記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

メモ日記 - 2024年8月11日(日)

◎起きてラジオ体操。その後整骨院直行。

◎帰宅したらLINE FRIENDSから荷物が届いていた!リッキーさんとゴヌクさんのzeroniぬいだ!かわいい〜〜〜

◎この時に購入した商品だ。最近フェルト生地のぬいぐるみが多いからもこもこしてるの新鮮だな〜。たくさん可愛がろう。

◎おそらくrininiを持ちし人間の中で最も美しい。


◎掃除とかしよっかにゃ〜って思ってたのに13時くらいから15時前まで爆睡してしまった。惰眠で貴重な連休を潰すな。

◎その後は巻き返すように映画を2本観ました。

◎まず『スパイダーマン:スパイダーバース』を観た。友人が何度も見て欲しいと言っていたし、オモコロの動画でARuFaさんも好きなアニメ映画として挙げていたので気になった。以下ネタバレを含みます。

◎凄すぎませんかこの映画。「Hey!お前らが好きそうなの全部詰めたぜ!喰らいやがれ!」って感じだ。

◎マイルスがスパイダーマンになった後体型が変わるのにびっくりした。背が伸びたというより足が伸びたという感じが近いのかな。あれはクモの足の長さをイメージしてるのかな。

◎キングピンの登場シーンがあまりにも『四角』すぎて目を見張った。あれはなんなんだ。体格?骨格?あとスパイダーマンというかミュータント相手に素手で勝とうとするのパワータイプすぎる。


◎勢いで『デッドプール2』も観た。以下ネタバレを含みます。

◎おれ、コロッサス好きです。硬派で義理堅いヤツがタイプなので。というか各キャラクターに属性が有り余るほどあるというのに何ひとつ要素がケンカしていなくてすごい。マーベルって全部こうなんですか!?

◎「ハーイ!ウェイド!」「ハイ!ユキオ♡」かわいい〜〜〜〜^ ^

◎ていうかネガソニックさんとユキオさんの二人が可愛い。


◎映画を見て脳がギンギンになったので疲れて寝ました。2時ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?