見出し画像

転職して2ヶ月経ちました

お疲れ様です
ゆうです

さてさて転職して2ヶ月経ちました
更新せず本当にすみません

そりゃもうがむしゃらに働いてます
夜11:30に帰るが多くなってきた、、
眠たい、、、
けどどうにか生きてるし、
「働きすぎじゃん」
って言われそうな感じですが
こう見えて楽しんでイキイキ働いてます

仕事に夢中になれてるんだと思う

じゃなきゃやってられないし
先月最後の方
自分の売上みて
自分会社に〇万もってきたんだ
っていうのが目に見えてめちゃくちゃ嬉しかった

今月はもっと塗り替える気ではいる
そのためにまた、、、更新遅くなります笑
許して、、、

昨日の自分より成長できたか
私のLINEの一言に掲げている言葉です

20代前半
今この時しか頑張れないものは絶対ある
負けない負けない

明日の商談も、頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?