見出し画像

気持ちの移り変わり

絶賛遠距離恋愛中の
まだまだ1年未満の彼氏がいるんですけど

私の彼氏は、the☆いい人です。
気遣い面とか私なんて足元にも及ばないから尊敬するし、地道な努力家で、現実味を帯びてるから失敗するであろうことはしない、優しさでいっでも群を抜いてます。どんだけ自分が疲れてても私の話聞いてくれるし、多分、私が今はこれをやりたい!って言えば大人しく待っててくれもしそうです。
まじで私と違うタイプで、それが面白くて。
波長は合うと思ってます。

でも、私の好きという気持ちの上がり下がりは基本ないですけど、その時のやりたいこととか、超絶気分屋。

だから、今仕事を一生懸命やりたい私の時もいて、会いたいって言われても気分乗らなかったり、逆に疲れすぎて会いたいって時もあったり。

めちゃ振り回します笑

これからの自分は、確実に成長にむけて考え方が変わると思います。そんなときに、今の人をどう思っているのか、とても不安になる。

結婚後も、絶対暖かい家庭になるだろうなとも思ってます。子供好きらしいし、権力は私になりそうだなとか、考えるんですけど、

いつか、自分が将来に求める人が、今の人じゃなくなった場合、どうなるんだろう、、、めちゃくちゃ傷つけてしまうだろうなって、、

将来なんて何もわからないですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?