見出し画像

【夢占い🔮】歯が抜ける夢の意味とは。🏥粉々になる、欠ける、全部、前歯、奥歯、八重歯、虫歯や歯茎などについて書きました。

今回は【夢占い】歯が抜ける夢の意味とはについて書いていきます。

歯が抜ける夢・・・みなさんは見たことありますか??

もう恐ろしい限りですよねー。

歯が抜ける夢じゃなくても、歯が痛くなったり、歯が粉々になったり、歯が溶けたり・・・と、そんな夢もあんまり良い気がしない。

私は歯医者さんが苦手なので、なおさら、歯が抜ける夢なんか見ちゃうと何か良くないことが起きるんじゃないかな??とか思ってしまいます。

けど実際にどうなんでしょうか??

歯が抜けるということに対して、夢占いではどんなメッセージを持っているのでしょうか??良い夢なのか、悪い夢なのか・・・。

これからの先、未来、どんなことが待っているか予見してくれる夢かもしれません。

そこで歯が抜ける夢を占ってみましょう~~~~~~。

ぜひお楽しみください(^o^)

▼書いている内容一覧

・抜ける歯の場所って関係あるの?どうなの?
・前歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・八重歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・奥歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・その他、上の歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・その他、下の歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・歯が抜ける夢って良いことないじゃん?
・虫歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・前歯の虫歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・八重歯の虫歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・奥歯の虫歯が抜ける・粉々になる・欠ける夢
・全部の歯が抜ける夢
・ピカピカ、きれいな歯の夢
・ボロボロ、粉々な歯の夢
・歯垢だらけの歯の夢
・汚れているの歯の夢
・抜けた歯を戻す、差し歯を入れる夢
・自分で歯を折る夢
・歯が抜けて血が流れる夢
・すきっ歯を気にする夢
・歯が痛い夢
・虫歯になる夢
・歯が抜けて歯茎だけになる夢
・歯がグラグラになっている夢
・詰め物が取れる夢
・歯医者さんが出て来る夢

▼続きは公式サイトへ

【夢占い🔮】歯が抜ける夢の意味は?🏥粉々になる、欠ける、全部、前歯、奥歯、八重歯、虫歯や歯茎など診断

https://www.uranai3.com/haganukeru-yume.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?