見出し画像

夢占い🔮虹の夢の意味とは。🌈山、川、たくさん、登る、二重、三重、色、夜、丸い、方角、途切れる、消える、太陽、夜などについて書きました。

今回は【夢占い】虹の夢の意味とはについて書いていきます。

虹?すんごく素敵なことが起こりそうな夢だと思うのですが、夢占いではどんな意味があるのでしょうか?気になりますよねー。

普段、生活をしていて空に虹がかかっている様子を見るとすごくテンションが上がります!七色の光で、本当にキレイだなぁって。

日本では七色っていわれていますが、外国では七色以上も色があるとかいわれていますね。そんな風に見えるなんて・・・、人間見ている景色っていうのは人それぞれで違うのかなぁ??と思ったりします。

あ、なんだか・・・お話が横道にそれちゃいましたね。

そんな虹の夢占いですが、一般的には良い夢といわれていますがもちろん、悪い暗示の時もあります。

え?それってどういうこと。

そう思う方も非常に多いんじゃないかな??と思います(*^_^*)

そこで虹の夢占いについてまとめてみました。

ぜひご参考にしていただけると嬉しいです!ぜひご覧くださいませ。

▼書いている内容一覧

・【夢占い】虹の夢の基本的な意味
・消えていく、途切れる虹の夢
・虹が山にかかる夢
・虹が川にかかる夢
・虹と太陽が見える夢
・虹が沢山、複数に出てくる夢
・虹を登る、渡る、歩く夢
・二重、三重、複数に重なる虹の夢
・虹が丸い、サークルになっている夢
・公園に虹が出ている夢
・夜に虹を見る夢
・雨上がった後の虹の夢
・方角別の虹の夢
・虹が東の空に出ている夢
・虹が西の空に出ている夢
・虹が南の空に出ている夢
・虹が北の空に出ている夢
・虹の色の意味
・七色の虹の夢
・赤色の虹の夢
・黒色の虹、モノクロ・灰色の虹の夢
・黄色の虹の夢
・緑色の虹の夢

▼続きは公式サイトへ

夢占い🔮虹の夢の意味とは。🌈山、川、たくさん、登る、二重、三重、色、夜、丸い、方角、途切れる、消える、太陽、夜など診断

https://www.uranai3.com/niji-yume200228.html







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?