見出し画像

【夢占い🔮】財布の夢の意味とは。について書きました。

今回は【夢占い】財布の夢の意味とはについて書いていきます。

私の弟は飲み会が好きなのですが、よく財布を落としてなくしてしまいます。

そのたびに「あーあー」とか「飲み過ぎなんだよねー」といつも思っています。

財布を無くすとカードの利用差し止めを連絡したり、再発行を依頼したり、警察に行ったりとすごく大変みたいですよ><

もし、自分がなくしたら・・・「人生、終わった・・・」とか思うんだろうなぁ。笑

実は、私・・・財布を無くす夢を見たことあります。

夢の中で「あ、人生、終わった・・・」と落ち込んでいると、朝日と共に目覚めて「良かったーーーー!!財布をなくさなくて」と思った夢です。

あの「生き返ったーーー」感は心地よいのですが、個人的にはあまり見たくない夢だったりします。

では、そんな財布の夢!一体どんな暗示があるのでしょうか?

また財布を無くす以外でも、盗まれたり、落としたり、拾ったり、買ったりなどシチュエーション別についても解説していきたいと思います。

▼続きは公式サイトへ

【夢占い🔮】財布の夢の意味とは。👛盗まれる、無くす、落とす、拾う、買う、もらう、プレゼントされる、忘れる、探す、汚れる、新しい財布、がま口、札入れ、金色、赤色など意味を診断

https://www.uranai3.com/saifu-yume200228.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?