見出し画像

【夢占い🔮】怒られる夢の意味とは。😡怒鳴られる、しつこい、罵られる、罵倒、泣く、反論する、反抗する、仕事、上司、父親、母親、恋人、夫、妻、好きな人、先生、異性、他人、芸能人、警察などについて書きました。

今回は【夢占い】怒られる夢の意味とはについて書いていきます。

夢の中で怒られるって本当にいや!

だって現実生活でも怒られて夢の中でも怒られて・・・。

そんなのって耐えられます??

私は耐えられませんよ。

しかも、怒られる夢見る時って本当に怒られそうなシチュエーションだから超リアル。

本当に怒られる夢ってキツイなぁと思います。

怒られるとテンションが下がっちゃいますからねー。

夢の中で怒られて朝起きたら、その時点で低いテンション。

その日一日が良いこと起こらないんじゃないかな?とか思っちゃいます。

私が怒られることが嫌いになったのは中学生の頃ですね。

部活でプレーが上手くいかなかった時に顧問の先生がスッゴク怒るんです。

それがイヤでイヤでたまらなかったなぁ・・・。

そんな怒られたら逆に萎縮してミス連発しちゃうよって。

けどトラウマなのか、今でも夢に出てきちゃいます。

顧問の先生の恐ろしい顔が今でも忘れられないです。。。

そんな怒られる夢にはどんな意味があるのでしょうか?

今回はそれを調べてみましたよー(*^_^*)

「夢の中であの人、この人に怒られたけど・・・これって一体、どういう意味なの?」

とそんな疑問を調べました。

ぜひ読んでいただけますと嬉しいです(*^_^*)

▼続きは公式サイトヘ

【夢占い🔮】怒られる夢の意味とは。😡怒鳴られる、しつこい、罵られる、罵倒、泣く、反論する、反抗する、仕事、上司、父親、母親、恋人、夫、妻、好きな人、先生、異性、他人、芸能人、警察など

http://uranai3.com/okorareru-yume.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?