見出し画像

【夢占い🔮】洪水の夢の意味とは。🌊流される、助かる・助けられる、逃げる、逃げ切る、巻き込まれる、助けを求める、溺れる、誰かを助ける、死ぬ、車、津波、家が浸水、部屋、眺める、船、歩く、電車、泳ぐ、地形、変わるなどについて書きました。

今回は【夢占い】洪水の夢の意味とはについて書いていきます。

近年、洪水のニュースって多い気がします。

水害がすごく多いイメージです。水害とか洪水とか本当に怖いです。。。

そういう事が起きなければいいなーと常に思っています。

さて・・・。

そんな怖い水害、洪水ですが・・・。

夢で見るっていう人も多いんじゃないでしょうか?

洪水の夢って一体、私たちにどんなコトを暗示しているのでしょうか?

さてあなたが見る洪水の夢にはどんな意味が?

▼書いている内容一覧

・洪水の夢の意味とは
・洪水に流される夢
・洪水が起きても助かる・助けられる夢
・洪水から逃げる夢
・洪水から逃げ切る夢
・洪水に巻き込まれる夢
・洪水に巻き込まれるが助かる夢
・洪水で助けを求める夢
・洪水で溺れる夢
・洪水で誰かを助ける夢
・洪水で死ぬ夢
・洪水から車に乗って逃げる夢
・津波と洪水の夢
・洪水で家が浸水する夢
・洪水で家が流される夢
・洪水が部屋に押し寄せる夢
・洪水を眺める夢
・洪水で船に乗る夢
・洪水の中を歩く、歩いている夢
・洪水を電車で逃げる夢
・洪水の中を泳ぐ夢
・洪水で地形が変わる夢

▼続きは公式サイトヘ

【夢占い🔮】洪水の夢の意味とは。🌊流される、助かる・助けられる、逃げる、逃げ切る、巻き込まれる、助けを求める、溺れる、誰かを助ける、死ぬ、車、津波、家が浸水、部屋、眺める、船、歩く、電車、泳ぐ、地形、変わるなど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?