なぜホストにハマったのか 〜ホストクラブとの出会い編〜

最底辺から日常を✌️
好きな飲み物はレモンサワーのハンバーグです🍋

初めてホストに行ったのは19歳の時
田舎から上京して半年経った頃
彼氏と別れ新しい彼氏がほしくてたまらない時期でした🙄
周りは皆彼氏出来たの報告祭りで羨ましかった…

そんな時、友達に誘われ新宿の映画館に行ったんです
新宿って凄い!何でもある!可愛くてお洒落な子が多い!これが繁華街かとワクワクしてました!

映画を見終え友達とバイバイしたのが20時頃
何となく帰りたくなかった私は新宿に残る事にしました
どこに進めば何があるのか分からない中適当に歩いてくと沢山のスカウトに声をかけられ、私は可愛いのかもしれないモテてる何て勘違いしてました🙄笑
歩いていくうちに今いるのが歌舞伎町という事に気づきワクワクは最高潮✌️田舎者には刺激が強い!笑

すると、イケメン風な男の子から声をかけられ、
(イケメン風が大事!可愛い感じが強かったかも)
モテてると勘違いしてる私は彼の話にうんうんと耳を傾け話を聞いてるとホストクラブに来てほしいとのこと!
ホストクラブ!?歌舞伎町の!?と田舎者はもう知らない世界に興味を隠せません笑
二言目どころか一言目で行くって言ってた気がします笑

彼に連れられいざ初めてのホストクラブへ!
でもまだ未成年だったのでソフトドリンクで乾杯🥂
もう今じゃ何話てたか全然覚えてないですが
お酒も飲んでないのに場酔いしてしまい気分は最高潮でした!
お会計は確か1万だけでした(残りは彼が立替してたっぽい)
彼からすれば初の同伴初の指名だったようでお礼がしたいとアフターに行くことになりました
 ※アフターとは、高額使ってくれたお客様にお礼としてデートをするものですが今後お金を使ってもらうための先行投資してアフターする場合もあります!

アフター先はカラオケ🎤
あんまり歌は上手くなかったけど、彼と一緒にいるのが楽しかったから気にはならなかった
時間が経つにつれ個室で2人きりというのもありいい感じの雰囲気に…
ここではダメだとホテルに移動

そのままホテルで一夜を過ごし朝を迎えるのですが、
夜勢い任せの告白をされたような気がします…
後のLINEで俺ら彼氏彼女だと言われ、あれは成立していたのかと驚かされましたが彼氏が欲しかったので了承

こんな感じで出逢って1日で恋人に!翌日から友達に彼氏が出来たと自慢するのはまた別の話で…笑

朝を迎えバイバイした後もLINEのやりとりはしていて
その日のうちにまたデート!
そしてお店へを4、5回続けていくうちに、どうせ相手はホストだし私を客としか見てないという思いと他にイケメンを見つけたこと、浮気はしてもいいから戻ってきてくれればいいという彼の言葉に甘え、イケメンとデートしていくうちにイケメンにゾッコンに🙄
女って怖いね…笑

ホストの言葉は信じられないと言い別れたのですが
人としては好きだったのでその後も月1〜3くらいでお店には行ってましたがそれも2ヶ月ほどで終わりを迎え、気づいたら彼はホストを辞め起業してました😅
成功したかは知らない笑

そんなこんなで初担当に出会い3ヶ月くらいで切れた訳です!短い!
全然まだハマってないですねこの時は🤔

次回、2人目の担当の話について書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?