2021.06.01

noteはパソコンで書いた方が良いということに昨日気付いた。タイピングの練習にもなるだろうしちょうどいいだろう。

今日こそは日付が変更する前に書いて投稿しようと思っていたのに書き始めで0時を過ぎてしまっている。

最近就寝時間が遅くなってきている。0時を過ぎても全然眠くない。最後に0時前に寝たのはいつだったのだろうか記憶にない。

今月の目標は0時前に寝るということを目標にしよう。

今日は寝たのが遅かったからか目が全然起きてくれなくてお昼寝をした。

21時から鍵のかかった部屋を視聴する。最後のお話が放送されたが来週も放送されるみたい。

今日のお話は先週に引き続いてのお話で、美術館が現場となったお話。

昔から美術館に行くのが好きだ。絵がとても好き。気に入った絵を見つけてその絵のポストカードを買うのが私の美術館の楽しみ方。あまり行く機会がないけれどどっかに旅に行った時には必ずと言っていいほど行ってる気がする。それはひとり旅の場合だけど。早く美術館に行きたいな。近々どこかで誰かの美術展をやると聴いたことがある。それはどこだっけか。

また、Qさまを逃してしまったこれで何回目だろう。いい加減把握しろ、私。せっかくQuizKnockが出ているというのに。とはいえ川上さんがYoutubeを卒業されてから少し見る機会が減ってしまっている。緊急事態宣言でみんなで集まっての動画が減ってしまったのも要因かもしれない。だけど今日の動画でちょっとずつ通常通りの収録方法に戻していくということが発表された。楽しみである。朝までこれ正解が早く見たいなあなんて。とりあえずQさまどこかで見れないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?