いつか、また/ねがえり。

半年前のあの日からどんな曲を聴いても
あの子のことしか浮かんでこなくなってしまった。
完全な失恋歌を聴いてもしっかりと当てはまる気がするし
わたし恋してたのか???て勘違いしそうになる。



いつまでもこんな幸せが ずっと続いていく
そう思っていたよ 知らない街を2人で歩く
君の横顔 とても綺麗だった
くだらない話とか未来の話とかで
笑い合う日はもう来ないんだね
桜が散り春が終わる
新しい生活はもう慣れたかい
僕は未だ君のことを想っているよ
そんなの別にいいか
それじゃあまた逢う日まで
僕のこと覚えてるかな 考えすぎて
眠れない夜 手帳に書いた夏の予定は
消せないままで時が流れていくんだ



あの子と最後に会えたあの日、
いつもは帰り際に写真を撮ってたのに
何故か撮らないという選択をしてばいばいしてしまった。
後悔しか生まれなかった。

好きなひとたちに会ったときは
絶対に写真に残しておこうと心に決めたけど
この後悔は一生引きずってしまいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?