テスト_0

皆様、おばんです。xxxちか です。

あ、xxxの部分はよく変わるので、今は一旦濁しております。
投稿の仕方やUI (使い方合ってる?)を確認するために、
テスト_0ということで投稿をしております。

自己紹介などはまた次回として、今回は上記の為の投稿です。

つまり、内容がありません。


使い方を勉強するためだけの投稿なのです。

画像をこういう感じでドラック&ドロップで記事中に入れ込めるのは便利だな。

他にも沢山便利な機能がありそうなので、
日記がてら、考える事を沢山記していければ良いなと思います。

まずは、飽きない様に。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?