見出し画像

味わいのある前髪


こんばんは。

昨日の記事に書いた
ぎっくり腰もどきが一向に痛みがひけず、
なんか笑いながらすごしている私です←



また、今日はいちにち
コーヒーを飲みすぎてしまったゆえ、

困ったことに眠れないので、
またどうでもよい話を書いておこうと思う。


今日は前髪のおはなし。


今日のお風呂上り、
感覚的衝動から、前髪を切りました。笑


2〜3センチ、切った。
そこそこにばっさり。笑



私なりに頑張ったけど、
側から見たら、やっぱりガタガタしていて
味わいのある感じに仕上がりました←



プロの美容師さんには、やはり敵いません。笑



プロの美容師さんに
任せた方がぜったいいいはずなのに
何でか切りたくなっちゃう時ってあるんです。


不思議だよね、自分、、、笑


そんなわけでありまして、
ひさびさに味わいのある前髪が愛おしい←


今年は自分に自信がもてたら
どこかでオン眉にも挑戦したいのですけど
まだ先のことになりそうです。笑


これをやる時は
さすがに美容師さんにお願いするのです。



しかしながら、
オン眉に挑戦できる日をたのしみに
日々自信を積み重ねてゆきたいです。


目標は春!笑


意外と時間ないかもだけど頑張ります!

というわけで、今日はここまでに!
内容ぺらぺらでした、失礼しました。笑


でもそんな日があってもよいのです、
そう思うことにします。笑


そして、
そんな記事を読んでくださった方へ
さいごまで読んでくださってありがとう!


そんなこんなで、また書きます〜笑
おやすみなさい


chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?