見出し画像

ちゃーむさんとトウキョウ


こんばんは!
ひさびさに3行日記でない記事を綴りたいと思います〜


昨日は午前中お仕事からの、
午後は半日有給を使いまして、ゆっくりする。


そして、だいすきな
THE CHARM PARKさんの
ライブにいってまいりました。(わーい)

髪伸びたね、ちゃーむさん笑


いつみてもコットンクラブは素敵だな



最近は考えすぎなのか
立ち止まっちゃうことが多くて
この頃はこの曲をよく聞いて過ごしています笑。





お守りのような、
ライナスの安心毛布のような
ちゃーむさんの優しい唄に救われているこのごろ。


ライブではこの
ad melioraからはじまって優しい唄はしっとりと、


かと思えば雰囲気をガラッと
魅せるときは魅せるのというギャップがかっこいい。


それは
コットンクラブという
また特別な場所だからなのか、


や、でも、
圧倒的にちゃーむさんの人柄というか
人間力に私は惹かれてしまっているのだと思う。



そして、
メンバーのみなさんとのセッションというか、
その場でしか聴けない一瞬感というか尊さが
ちゃーむさんのライブでよく感じる。


だからライブは楽しい、
そう思わせてくれるような
だいすきなアーティストさんです。


またメンバーのどらむの神谷さんはもとい、
べーすのすながさん、ピアノのかんざすさん、
贅沢ですてきなメンバーでした!最高!


そして、すながさんこと、
すなちさんには、ハートを射抜かれました←


あんなに楽しそうにベース弾く方を
わたしは久しぶりにみて、きゅんでした笑笑


たまらぬね……笑笑


これ以上すなちさんのことを思い出すと
にまにまが止まらなくなりそうなので
ここまでにしときます笑


そのほか
おすすめ三選貼っておきます〜
みなさんもよかったら聞いてください(布教)




彼の音楽の特徴は
英語と日本語が絶妙なバランスで
混ざっているという心地よさにあると思います。


英語が分かんなくても
フィーリングで感情が伝わる。
これがその人間力ってやつなんだろうなぁ。


しかーし、
英語の意味をもっと理解できたら
もっともっと好きになれそうな気がする。


って思いまして、
昨日ライブ終わったあとから
英語の勉強もはじめることにしました笑。




ノートも買ったので、
推し活帳という名の勉強ノートにします。



推しって頑張れる原動力だなぁと思った。



そんなわけで、きょうは
ライブ最高だったよーってお話でした笑


今日も読んでくださってありがとうございます!
また更新していきます^^


ではまた!!!


chica

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,783件

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?