見出し画像

シマエナガダンス



朝のテレビ番組は
この3年くらいTBS派である。


理由なのですが、、、



みなさんおなじみ、安住アナが
わたしは人間味が溢れててすきなのですが、

お話の仕方の緩急具合が絶妙で
うーん、なんだか心地よい。


あと、視聴者参加型の番組であり、
視聴者関心度の高いニュースを取り上げる点も
わたし的には大変おもしろいです。


またアナウンサーの皆さんが楽しそうで
朝からがんばろーって思わすような
なんかあたたかな番組なので、すき!


みてるとホっとします。


また、7時になると、
安住アナはじめ、キャスト陣が
シマエナガダンスを踊るシーンがあるのだが、

時間がある時はわたしも踊る。笑


踊ると不思議、
自然と口角があがります。


人に優しくなるようなダンスな気がします笑。


で、今日はその番組内の
ゲッターズ飯田さんの占いのコーナーで


後回しにしないほうがよい


と、お告げがあったので
いままでの後回しにしてたモノと
ちゃんと対話をして臨むのであった。


要は頑張ったということをお伝えしたい。


がしかし、
さいきんの自分の勉強不足は
否めないなと本当に痛感したし、


チェックがほろほろと
抜け落ちていることが課題です。笑


でも逆を返せば、
伸びしろだったり、改善の余地があると
いうことだと思うので前向きに
この経験を活かすのである。

いろいろね、
一歩ずつで良いからがんばりたいです〜



明日のおやすみは
ゆっくりしたい過ごしたいのですが
ひとつひとつ整理を進めたいです…!!


整理の時間のときに
何の香りが良いだろうかなんて考えながら
これからごはんをたべることにします笑

きょうもよくがんばりました!


えらいぞ、わたし!笑


ってことで、きょうはここまで^^
また書きまーす

chica

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?