見出し画像

Hanaito喫茶 夜の珈琲 #57

こんばんは。

今日は少し暖かかったですね。寒い日と暖かい日が交互にやってくる季節。花がきれいに咲けるための準備の季節。

もうちらほらと梅が咲いているそうです。楽しみだなぁ!



さて最近はハマる曲と出会えていません。どうしよう……となりながら、コレ!と思う雰囲気のものと会ったので!

Maddie Jay の『Lunch Break』です。


お日様の光が強くなってきて、春らしい日が多くてわくわくしています。 

だのに〜〜〜な〜ぜ〜〜〜〜(『若者』藤田敏雄 作詞)

びっくりする感染者数〜〜〜〜〜〜


ふらっとお散歩しに出て、見つけたカフェに入って、一口サイズのお菓子食べたり、
ひかえめな雑貨屋さんの、ひかえめなこだわりたっぷりの雑貨を買っちゃったり、
ひさしぶりの休暇が取れたから帰省してくる旧友と会ったり、
いちご味の好きな友達と集まって女子会アフタヌーンティーしたり、

したい!!!!!


いただくお誘いを断るのも、お誘いしたい気持ちを飲み込むのも、
飽き飽きしてきました。


YouTubeで海外の Vlog を見たりして、お出かけお散歩気分を発散させようとしますが、なかなかに難しいものです。

この曲はそんな最近の私の気持ちの詰め合わせな気がしました。


今日のレッスンで生徒さんから呪術廻戦の映画をオススメしてもらいました。
元々は漫画で、アニメ化もされている呪術廻戦。アニメは全部見て、夢中になってしまい、Netflixで一気見してしまいました。

映画なんてそんなん、ハマってしまうに決まってるやないですか…!


楽しみにしていたウエストサイドストーリーの映画も公開されましたね。絶対に見に行くぞと誓っております!


行動に移しにくいからモヤモヤしちゃうだけで、こんなにたくさんの「やりたいこと」があるって、すごく幸せな生活ですよね。

生徒さんと「好きなものしたいことが多いって、幸せだね〜〜」なんて話していました。



早くピークアウトすることを祈って、楽しみ貯金積極的にしていきます。

いい夢見れそう!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?