母親の呼び方を変えようと決めて、伝えたこと


今度から

りえさんって呼ぶことにしようと思って!

ママって呼ぶとどうしてもインナーチャイルドが反応するというか、、

素直になれない感じがするから。

(まだまだインチャケアが必要なのかも!)

(でもやっと!インチャケアに取りかかれる準備が整ったっていうことでもあるのかも!)

りえさんをひとりの人間としてニュートラルに観たい。

りえさんが今、とっても穏やかで幸せだと聞けて、それがとっても嬉しかった〜

りえさんがりえさんらしく生きている姿を見たり感じたりできることが何よりの幸せ、安心感、喜びなんだな、と思ったよー

〰︎   〰︎   〰︎   〰︎   〰︎   〰︎

こんなふうに

りえさんにLINEを送った朝。

とっても清々しくて

あたらしい一歩を踏み出したくなるような

今のわたしの気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?