見出し画像

20240527

20240527(月)
朝ごはん

コーンスープが飲みたかった
パイの実冷やすイイヨ

昼ごはん
・持参弁当
・ベビースター1袋

夜ごはん

プチット鍋

まじで何もしたくないし食べたいものもないし、だけど野菜を食べないと心配だし、選ばれたのは鍋でした。カット野菜とカット済みの肉を買って何も考えず鍋に突っ込む🍲よし。

会社のおじさんに貰った
ピスタチオマニアのこれ、むちゃうまだった。

何もしたくなくて皿だけ洗って21時に寝た。

20240528(火)
朝ごはん

雨の日もいつもの3種
今日の岸田さん

大雨らしいから会社に行きたくない。

昼ごはん
・持参弁当
・たけのこの里

大雨というが全然降っていない。雨雲レーダーを見ても大したことない。

夜ごはん
月1寿司の会🍣
食べ放題飲み放題して楽しく帰宅。
0時回っていたけど特に雨に当たることもなく、最近の天気予報はわからん。(大変なところはあったみたい)

20240529(水)
11時くらいにのそのそ起床

朝ごはん

タンパク質
ノンフライは味気がないんだなあ

今日から週1ジム
早速気が重い。こんな予定を入れなければ1日中寝ていられたのに。悔しい。
仕方なく着替えて出かける。近いのでトレーニングウェアのままでいいか、と、スパッツで出てきたけど、露出狂の気分になってしまい恥ずかしい。
結果、初回は体組織の測定と、どれだけ筋力があるかのテスト、食事の指導で終わった。
え、、、、これで60分料金???まじ勘弁。プロテインとサプリめちゃくちゃ勧められるし、やだ。わたしは錠剤が飲めません(ガチ)の一点張りでなんとか耐え、最後はそもそもわたしの食事はアスリートということで押し通した。
なんか嫌になっちゃったなーだけど帰りは30分以上歩けと言われたので、ふらふら散歩をして帰宅。

夜ごはん

ささみ食ってやるよ🐔
こんにゃくはうまい
東京バナナになっちゃったッテコト?!
ラスト🍌

食事の指導にムカついたので、ささみ食えばいいんだろ?ささみ!と、3本食べた。わたしは、ここ10年、肉といえば、ササミとムネ肉しか食ってねえからな!!!
(久々すぎてスジの取り方が分からずそのまま食べた)

ジムからの指令でカロミルをつけ始めた。多分すぐ飽きる。

20240530(木)
今日も暇な労働の始まりだ

朝ごはん

プロテインは飲みません
カロミルに見当たらなかったので登録はしません。闇もちです。

昼ごはん
・ランチパック(チョコ)
・ファミマのでかいサラダ

夜ごはん

ファミマのおでんパック🍢大好き
別添えでわざわざ買った
つくって、3/4一気喰いした
塩分過多の原因はおでんだろうけど、おでんのつゆ飲んで無いからな?!こういうところが完璧主義者としてはストレス。


20240531(金)
朝ごはん

雨で暗い
まだいる岸田

昼ごはん
・持参弁当
・美酢ゼリー

夜ごはん

今月のランチパック、まだ1つ食べてない
ぽりぽり食べる

風呂キャンセルで21:30就寝
朝のほうが風呂へのやる気が出る気がする

20240601(土)
もう6月、、、!!

朝ごはん

6月も変わらずこのラインナップ
闇お菓子(カロミルに登録しないの意)

昼ごはん
・持参弁当
・プチフィナンシェ2個

前部署の人と電話して楽しい🥳(業務上の連絡)

夜ごはん

大盛りざるラーメン🍜300g

満腹🫃だけど、つゆの塩分が強くてこのあとアイス食べた。
そして9時に就寝。食べて60分以内に眠る。

20240602(日)
朝ごはん

からし増量
凍らして食べる

4ヶ月ぶりに矯正の検診。順調らしい。

昼ごはん

早矢仕ライス

欲しかった本を買い、お茶しながら積読本を読む。もっと読みたかったけど、トイレに行きたくなり退散。知らん間に外は土砂降りだったらしい。Twitterのトレンドも土砂降りだらけ。

夜ごはん

脂質3gもあるんだな、お前

帰宅後、土砂降りで外に出るタイミングを逃し、餅を食べて凌ぐ。半月ほど全く掃除をしていなくて、激ヤバなお部屋を一生懸命掃除。ネイルも塗り直す。利き手が上手に塗れずほんと汚ねえ。

早く買ったものブログ完成させよ〜〜🛍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?