見出し画像

20240610

20240610(月)
昨夜は寝付きが悪く夜中に何度も目が覚めた。あと、身体中がなんか痒くて、湿疹が出ているわけではないけど、内側から痒くて痒くて眠れなかった。追い討ちをかけるように雨が窓に当たる音も気になり、散々な睡眠。変な夢も見た。起きても身体は痒い。出社拒否反応だと思う。なお、これを書いている今現在(始業前の社内)も全身が痒い。

朝ごはん

痒くても食欲はある

昼ごはん
・持参弁当
・キレートレモンゼリー飲料

今日は仕事があって有り難かった。(フリーランスの心境)

夜ごはん

緑黄色野菜のカットサラダとてもよい🥗
今日のフルーチェ🍌これは最高傑作
甘い口を山椒で抑える


20240611(火)
朝ごはん

今日は暑そう。内勤にはほぼ関係ないけど。

昼ごはん
・持参弁当
・なんかお菓子

夜ごはん

水分量多め

実家から救援物資が届き、手に入れたリッツを貪る。リッツ、久々に食べたけどうんまい。脂質あるからな〜普通のクラッカーとは違うんだわ

仕事が暇すぎて(通常運転)若干病み

20240612(水)
朝ごはん

なんかお菓子も食べた気がする

昼ごはん

通院メシ

今日の採血、点滴はスムーズにできた。担当の先生が異動らしく、今回で最後と言われた。次の人は分かんないけどやだなぁ
相変わらず待ち時間は夢の国🐭

夜ごはん

女優っぽいメシにしてみた
たまご乗せていい感じ🥚
デザート🍰

すっごい暑い。また将来のことを考えて、アーーーーーーーーーーーってなって、これからの未来に絶望して21時に布団に入った。しかし暑い。クーラーをつけてみる。寒い。もう人生イヤ!!!!

20240613(木)
人生に絶望してあまりよく眠れず絶望の朝を迎えた。

朝ごはん

外国産大豆の納豆はやっぱりなんか嫌

昼ごはん
・持参弁当
・モンブランビスコット1個
・オブセ牛乳のマシュマロ1個

仕事暇だから2つ目の不動産国家資格を取ろうと思うけど、並行してTOEICをやろうとか迷う。(英語大嫌いアレルギー人間)

夜ごはん

レトルトのパスタソースに茄子とピーマン入れて重増し
頑張ったので寄りで見て

今日は仕事があったので気分が良い
10分くらい本を読んで寝た。

20240614(金)
朝ごはん

炊き立ての米はよい

昼ごはん
・持参弁当
・せんべい
・マシュマロ

夜ごはん

素材そのまま
美味かったけど半分以上食べて気持ち悪くなった。これが胃もたれってやつ?

暑すぎてクーラーつけた。

20240615(土)
朝ごはん

変わらぬ朝

昼ごはん
・持参弁当
・キレートレモンゼリー飲料

夜ごはん

冷凍焼きそば
東京にホモソーセージって売ってないよね

洗濯機1回まわして、22時寝る

28240616(日)
6時に目覚め、7時過ぎにのそのそ起きてお風呂、洗濯、洗濯槽洗浄した。

朝ごはん

昨夜の残りのきゅうりも🥒
高尾山登頂記念に買ったかりんとう

ベビースターも食べた。油を一気に摂取して吐き気を催しながら横になった。
12時ごろ目覚めるも食欲なし

昼ごはん

高野豆腐うんまい

ジムに行く前になにかお腹に入れようと15時ごろ
今週の競馬は調子に乗って3連複賭けてストレート負け。普通に複勝1.5倍で当てていたので悲しい。これからは複勝しかやりません🐎複勝に1,000円ずつかける。反省につき、来週は500円でやる。
今週のジムは、馬の悔しさをぶつけてみた。
腕が使い物にならなくなりました。

夜ごはん

ささみ爆食い

白バラアイスも食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?