見出し画像

King & Princeとうち上げ花火


5周年のお祝いで一緒に「King & Princeとうち上げ花火」うち上げられたらなと
2024年初っ端、1月1日におめでたいサプライズを届けてくれてワクワクして。その後「お待たせしました!「King & Prince とうちあげ花火」詳細解禁です!」と詳細が発表され、「《山口》きらら博記念公園」の文字を見たときの衝撃は今でもはっきりと鮮明に覚えてて。「山口でKing & Princeがうち上げ花火を開催してくれるの!?本当に?やばい!!」 驚きと嬉しさとでいろんなものがぶわぁっと込み上げてきて感情の高ぶりがとにかく異常で。でもそれを噛み締めたら、ただただ嬉しくてしょうがなくて。こんな幸せあっていいのかと思ったし、何よりKing & Princeとうち上げ花火を山口で開催しようと思ってくれたことが本当に嬉しかった!
「一緒に花火楽しもっ!」 この言葉をずっと糧にして、開催までずっとドキドキワクワクしながら待ち遠くして仕方なかった「King & Princeとうち上げ花火」
本当に終始絶景で!!!!!!King & Princeの音楽と花火の共演は、彼らの音楽を愛するファンにとってはたまらない素晴らしいコラボレーションで本当に感動的だったし、こんなにも美しくて楽しい景色があるんだなとずっと圧倒されて感動しっぱなしだった。
King & Princeの5周年をファンと一緒にうち上げ花火という最高の景色(形)で締め括ってくれて、こんなにも幸せなことはないなと思ったし、一瞬たりとも目を耳を離せない・離したくないと思えるくらい全てが特別でかけがえのない宝物のような素敵な時間(瞬間)で目に頭に心にとにかく自分の全部に焼き付いて離れない、一生の思い出になりました。

それと同時に、こんなにも胸が熱くなる・いっぱいになる幸せで素敵な景色・思い出をたくさん目一杯届けてくれるKing & Princeをずっとずっと大好きで応援し続けることができるのは、いつでも変わらずファンを思って、寄り添ってくれて、一緒に楽しもうと誠実に真っ直ぐにたくさんの愛を届けてくれる温かさと優しさを常に感じるからだなと。
どんなに言葉を思いを伝えても足りないけど、自分の中にいつまでもずっと変わらずあるのは「King & Princeが大好き」ということ。この5年間、軸にあるこの気持ちがブレずにいられたのは、彼らが様々な活動を通してたくさんの愛を思う存分届けてくれたからだと「King & Princeとうち上げ花火」というイベントを通して改めて強く深く思ったし、King & Princeの5年間・King & Princeと自分が過ごした5年間、そのたくさんの思い出や歴史、いろんなものに触れながら存分に浸ることができる贅沢で素敵な時間を過ごせて最高に幸せでした!!!!!!


【King & Princeとうち上げ花火 個人的レポ】

・当日お昼頃、名もなきエキストラのリハーサルの音漏れが聞こえた
※大好きな名もなきエキストラ+れんかいの歌声が響き渡ってて「King & Princeが山口にいる〜〜!!」とリアルに感じた瞬間という幸せすぎる連鎖反応が起こってて個人的にテンション爆上がりしたいい思い出

・会場の中、とにかく全方位にKing & Princeを感じることができるファンにとってはたまらない最高の幸せ空間すぎてここに住みたいと本気で思った
(入った瞬間、れんかいの素敵な甚平姿のどデカ看板がお出迎えしてくれる、歴代のKing & PrinceのMVが大画面で映し出されてる・DJブースでKing & Princeの楽曲エンドレスで流れてる、屋台のごはんが美味しい、フォトスポットもたくさん設けてくれる、King & Princeの提灯飾りでお祭り気分を味わえる。本当にどこに触れてもKing & Prince!!!!!!って感じで本当に最高だった!)


「King & Princeとうち上げ花火」in 山口 セットリスト

・なにものの「素直にそっと笑うだけで〜」の部分でお互いに目を合わせて微笑み合うれんかい
↑れんかいピースフルワールド完成されてて最高だった!!

・ゴールデンアワー歌唱中、2番の歌詞がふっ飛んじゃう廉くん(鼻歌のような感じで口ずさんでた)



・山口の降水確率0%・曇天100%予報を目にした海人くん。その流れで「晴れ女!晴れ男!」→「曇り女!曇り男!」とC&Rをするれんかい(曇り空だけど、みんなが涼しく過ごせてよかったと優しい言葉をかける海人くんに脱帽)

・山口開催ということで、山口出身の人?と聞くれんかい。その質問に予想以上に多い反応が返ってきてびっくりしてた(結構多くてこちらもびっくりした)続けて、前乗りした人・今日来た人とファン全体に問いかける優しいれんかい(体感的に今日来た人が多かった)

・当日来た人の流れでれんかいが乗った飛行機にファンもいたけどそっとしておいてくれたらしく。当の本人たちは片耳のイヤホンを無くしてそわそわしたり(廉くん)アイマスクをして寝てて着陸したときにびっくりしたり(海人くん)その姿をファンに見られていないか気にしてたれんかい(←かわいい)

・「きみいろ」が「みんなだよ」バージョンの音源になっていて。前回の花火打ち合わせ後、廉くんが帰宅してから海人くんがスタッフさんに提案して今回廉くんには内緒で実行されて。その様子を海人くんに撮影され、撮るな!と言っちゃう廉くんも廉にあとで怒られますとスタッフさんと共犯でサプライズ仕掛ける海人くんも愛おしすぎた

↓「きみいろ」「みんなだよ」バージョンを聞いたときの廉くんの反応を撮影する海人くんの仲睦まじい様子が愛おしすぎる!!(公式より提供されるれんかいピースフルワールド手厚すぎて最高!!)


・海人くんが「ichiban」の花火「和」を意識しているような形でうち上がっていたと話していて。この楽曲に限らずだけど、すべての楽曲にぴったりな美しい花火ばかりで本当に絶景だったし、King & Princeの音楽と花火の共演が本当に素晴らしかった!!

・最後の挨拶で廉くんがこのうち上げ花火に関わる方々に感謝を伝えたあと「海人ありがとう」と海人くんにも感謝を伝えて。そのあと海人くんも「廉ありがとう」とお互いに感謝を伝え合うれんかいが本当に素敵で一緒に笑って泣いて楽しんで自分たちらしく前に進んできた彼らの絆を感じてすごく尊かった

・外周を車(ジープ)に乗ってよりファンの近くへ来てくれたれんかい。その配慮が素敵だなと思ったし、外周側のファンはみんな大喜び!(ありがたいことに外周側だったので、れんかいを近くで拝見できて)廉くんも海人くんも本当にキラッキラ眩しくて。ファンの声援に応えるようにニコニコ弾ける笑顔で手を振ってくれて。とにかくその姿が大好きなアイドル King & Princeの永瀬廉くんと髙橋海人くんで。遠くのファンの近くにも来てくれるその温かさと優しさがにじみ出ていて胸がいっぱいになった


最後の挨拶でれんかいそれぞれがファンにはもちろん自分たちに関わる全ての人に感謝を伝えてくれて。
海人くん「本当に5年間一緒に歩いて走って支えてくれて、泣いてくれて笑ってくれて楽しんでくれて本当にありがとう。これからもたくさん素敵な景色を見せたいので何も考えずに楽しんでついてきてください」
廉くん「この5年特にこの1年間皆さんに支えられていろいろ活動した1年間でした。今までのことを背負い、これからも我々King & Princeは前を向いてしっかりゆっくりでも確実に前に進んでもっと楽しい景色を素敵な景色を素敵な時間を過ごしていきたいと思います」

5年間の活動に対する感謝を伝えつつ、これから先も一緒に楽しもう、素敵な景色を見ようとたくさんの愛を込めて希望溢れる未来を示してくれる2人が本当に頼もしくてかっこよくて。本当に素敵で。
これまでも、そしてこれからも変わらずずっとKing & Princeが大好きだし、応援していきたい。また彼らと楽しくて素敵な景色を時間を過ごせますように。

「King & Princeとうち上げ花火」 素敵な思い出を景色を本当にありがとうございました!!
廉くんがうち上げ花火後のインスタライブで「また、来年とか、恒例にしていきたいって思うくらい感動的で素敵な時間だった」と話してくれたのがとても嬉しかったので、またKing & Princeとうち上げ花火を見れますように!!


「King & Princeとうち上げ花火」 思い出写真

フォトスポット


会場に飾られていた King & Prince 提灯



ラストのシンデレラガールにてうち上げられた花火

↑ラストのシンデレラガールでの花火映像や写真をKing & Princeの公式さんが提供してくれてて。それが本当に絶景で、何度堪能しても感動する!!


どの花火も感動的で絶景だったけどラストのシンデレラガールでうち上がった花火、本当にすごすぎて圧巻だった!



2024.05.22 King & Princeとうち上げ花火後のインスタライブ。廉くん「またうち上げ花火というイベントが来年とかもできたらいいよね。恒例にしたいくらい感動的で素敵な時間だった」と話していて。この言葉通り、本当に感動的だったし、来年もまたとか恒例にしたいと言ってくれたのが純粋に嬉しかった。余韻に浸りながら最高だった・きれいだったと話すれんかいを花火後に見れたのも本当に幸せ!!


2024.06.05 海人くんが庭ラジピンチヒッターを務めてくれたときにKing & Princeとうち上げ花火について話してくれて。海人くんの感想もうち上げ花火の裏話も聞けて本当に嬉しかった!!



2021.06.21 King & Prince 公式TikTokにSPOTLIGHTがBGMのKing & Princeとうち上げ花火(in 山口)映像が投稿。美しい花火・美しいれんかい・美しい音楽 どこに触れても最高の動画を公式さんが提供してくれて本当にありがたい!!