見出し画像

国際夫婦の休日

こんにちは、今日もお疲れ様です。昨日は仕事が休みだったのでゆっくりできました!そんな国際夫婦の休日は何をして過ごしているのか今日は書いていこうと思います!

朝は超ゆっくり笑笑

休日は僕の奥さんは昼前くらいまで寝ています笑
まぁそんなもんよね。ちなみに僕は毎日朝早く起きてるのでその習慣で遅くても朝8時頃には起きてます笑。仕事がある日も絶対に僕のほうが早く起きるので起こすのも大変です😅休日は奥さんが起きるまではご飯食べたり、ゲームしたりしてゆっくりしています。

出かけるの?

一日中家にいても暇なので基本は昼から出かけます。昨日の休みは近くに海があるので海を見に行ってきました。

とてもきれかったです。その後は近くのショッピングモールに行って服を見たり、UFOキャッチャーをしたりして遊びました。ほしかったぬいぐるみは取れなかったけどまたリベンジしにいきます笑。ちなみにタイはUFOキャッチャーがないので奥さんはめっちゃ楽しそうに遊んでました笑。タイでUFOキャッチャーは違法だそうです。僕は2回くらい見かけたことはありますが笑
帰りは業務スーパーで食料を買って帰りました。家の近くはいつくかスーパーはありますがやっぱり業務スーパーが1番やすいですね💯
まぁ二人ともできるだけ安くっていう考えは持ってるのでスーパー行っても同じような商品でも安い方を絶対に選んでます😆😆

まだまだ始まったばかりの日本での生活。色々となれるまで大変ですね笑
頑張ります💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?