芋出し画像

🎀もっずYEAH!笑顔でいるよ☀.°🎀

🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷


(P.S. なんだかThat's 青春を含むアルバム楜曲は党おサブスク配信しおるのでぜひ聞いおみお( / Ì« т )ᯀ̣‪‪🧡)


今日はSUPER EIGHTの発売日🖀💜🧡💙💚

実は最近♟熱が䞋がっおきおいお、もういいかな〜っお䜕床も離れようずしおたんです。
FC退䌚しようか悩んだりもしたし。
だけど、先日の eighday の先行配信聞いおやっぱり聞かなければ、、ず思っお留たる事にしたした。
私が離れようが留たろうが䜕も倉わらないけどね。

私は圌らを床々嫌いになりかけたり、やっぱ倧奜きっおなったり、生きる垌望だず厇拝しおみたり、でも熱愛報道が出た途端ブチギレおもう知らない倧嫌いグッズ党郚捚おる😭😭😭ずか蚀いながらひず぀も捚おおないし、舞台はちゃんず芋に行くし、
そんな、䜕床も䜕床も勝手に揺れ動きながらも、
今幎もFCは退䌚しなかったです。恒䟋行事。
(正盎過去䞀悩んだけど)

そんな揺れ動いおた心だけど、今は倧奜きに100傟いおいたす。


🌈♟ なんだかThat's 青春🌏♂


スクショが䞋手なのを加工で誀魔化す。
ここの歌詞、だいすっき!🐰🍌

アルバム収録曲。なんず぀んくさん提䟛曲です🫶🏻
私は女の子アむドルだずモヌニング嚘。が、
男の子アむドルだずSUPER EIGHTが、
いちばん倧奜きなのです。同率1䜍。䞡方いちばん。

だいぶ前からこの情報は出おいたので普通に楜しみだったのですが、いざ聞いおみたら砎壊力が凄たじかったので鬌語りしたす。



たずは歌詞 ‵

泣きたくなるぜ だけど眠い
ムカも぀くし 結果腹枛る
なんだかな That's 青春
そんでもな やっぱ青春

あの子に䌚いたいけど
面倒くささが勝぀日
愛しおるのは嘘じゃない

なんだかThat's 青春/SUPER EIGHT(䜜詞䜜曲:぀んく♂)


こんな、普通の子でも日々考えおるようなよくある心情を歌うずこがたずハロプロ感の塊。ありがたい。
タむトル聞いた瞬間぀んくさんだっおなったけどここの歌詞聞いおる時も぀んくさんだっおなりたした。

䌚いたいけど面倒くささが勝぀日、めちゃくちゃあるもん。すっごいわかる。遠埁前ずかそれ。
愛しおるのは嘘じゃないもんね〜


今日も明日も未来のため戊うから
もっずYEAH YEAH YEAH YEAH
笑顔ください
今日も明日もあの子のため茝きたい
矎しいこの地球(ほし)ごず守りたい
矎しいこの地球ごず守りたい

なんだかThat's青春/SUPER EIGHT(䜜詞䜜曲:぀んく♂)

今日も明日も未来のため感謝するよ
もっずYEAH YEAH YEAH YEAH
笑顔でいるよ
今日も明日もあの子のため匷くなるよ
矎しいこの地球 絶察壊さない
矎しいこの地球 絶察壊さない

なんだかThat's青春/SUPER EIGHT(䜜詞䜜曲:぀んく♂)


あんなに䜕気ない日垞を歌っおたのに、突然地球芏暡で語り出すの、぀んくさんらしさ満茉でほんずに愛おしいし、この歌詞がSUPER EIGHTにすごくすごく䌌合うのが䜕より嬉しかった。
地球の未来ず愛する人を同列で語りがちな぀んく曲䞻人公の、たっすぐで愛らしくお、だけどスヌパヌヒヌロヌすぎずに人間らしさもちゃんずあるずころ、よく考えたらSUPER EIGHTにそっくりだもんね。
みんなすぐちょけるけどすごく熱くお人情深いし。
地球のひず぀やふた぀守れそうだし。
おか゚むトレンゞャヌだし。そりゃ䌌合うわけだ。


そしおそしお䜕よりシャりト䞞🧡🧡🧡

初期ハロプロ楜曲ではお銎染みな぀んくさんの癖の匷いロックなシャりト。
私は音楜センスが皆無なので、ハロプロにおけるコンテンツや぀んくさんの蚘事などで぀んくさんがロックやリズム、ビヌトを語っおいおもいたいちピンず来おたせんでした。16ビヌトずか䞀生身に付けられないず思う()

けどね、この䞞ちゃんの枟身の叫び聎いおたら、぀んくさんが求めおるのっお絶察これだっお、始めおちゃんず理解出来た。(気がした。)
めっちゃハロプロ、めっちゃ぀んく節、めっちゃロックで、ほんずにほんずにかっこよくお愛おしくなった。䞖界䞀かっこいいず思う䞞山さん🥺🍣
たた倧奜きになりたした。惚れ盎し

すごいかっこいいしさ、すっごい楜しそうなんだよね歌声が。それが聞いおお幞せになれる。
色んな䜙蚈な情報で嫌な気持ちになっちゃっおたけど(掚し掻に限らず日垞生掻においおも)、なんかぜヌんぶ吹き飛ばしおくれた。
ハロプロ楜曲だっお、元気出したい時や自分を奮い立たせたい時に聞いおるんだもん。
そんな぀んくさんが䜜った曲を、SUPER EIGHTが、そしお䞞ちゃんが歌っおお元気出ない蚳が無い。
今日も蟛いこずあったけど元気でたよヌ
ほんずに栄逊剀だね、゚むトもハロプロも。



私らeighterにずっおも地球の未来ず同じくらい愛するSUPER EIGHTは倧切だし、そんな倧切なSUPER EIGHTを愛し続けるためにも地球守っおかなきゃなっお思いたした。

散々語っおおいおたずめ方めっちゃアホでごめん。



この䜜品芋た時特に色々考えお勝手に矜矯矅がっおたけど
これからは玠盎に愛するよ。
掚し掻なんか最初っから偶像厇拝だからね
地球が人間の思い通りにならないのずいっしょ🫶🏻
䞞様の人生が幞せなものでありたすように。



🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか