6/30 大塚Deepaによせて

6月15日の再始動ワンマンライブを終えて
IN THE POOLは新体制初めての対バンライブを日付変わって昨日
6月30日に大塚Deepaで行った。

あまり公言していなかったかもしれないけれど
去年の末から大塚Deepaで私はスタッフとして働いています。
それは元々好きなライブハウスで、ニートの私が職を探したところ
たまたまお声がけいただくという奇跡が起きて始まったことで。

なんで好きかは幾つかあげるなら
ライブハウスとして凄くいい、音響も照明も綺麗で丁寧で
そしてスタッフの方が好きだった。
あまり友達が増やせない私に声をかけてくれたり、他のバンドと繋げてくれたり寄り添ってくれる想いを出演している時から感じていた。
だから私はDeepaがとても好き。
働いてからもっと好きになった。
Deepaに集まるバンドマンも好きな人が多くて、先述したように友達の作り方が下手な私でも友達になってくれて気さくに話してくれる人が沢山増えた。
Deepaで働き始めたことは私の人生の大切な分岐点だと思う。

だから、
そこでまたIN THE POOLとしてライブに出られたことが嬉しかった。
バンドを続けるという選択をした自分を、きちんと受け入れられたというか
抱きしめてあげられた気がした。

一緒に出た方も本当に素敵な人ばかりで沢山お話しさせてもらった。

美遊バンドのボーカル美遊ちゃんはIN THE POOLの前体制の時に、美遊ちゃんもまた別のバンドの時に対バンしたことがあって。
それからお互いに色々変わって、それでも一緒に出られた。
嬉しかった。
「また一緒にやろうね」が本当になるのは当たり前じゃない。

対バンの皆さんがカッコ良かったおかげで
プレッシャーと火がついた。
大緊張していたけど、いいステージを作るぞと
内心メラメラ燃えていた。

伝わったならいいな。

メンバーを褒めてもらうのって自分が褒められるのと同じくらい嬉しいんだね。いいリズム隊がいるんですようちには!
セトリ褒められたのも嬉しかったな。

いろんな人のいろんな思いを見ながら
6月30日、上半期の最終日が終わった。

メンバー脱退から半年で正直ここまで出来ると思っていなかった。
私を突き動かしてくれた、メンバーの二人と音楽に感謝しています。

見てくださった方々、本当にありがとうございます。

平日の夜にちゃんと最後まで見てくれた沢山の方の気持ちがあったから
楽しい楽しいステージになったと思います。

アンコールもどうもありがとう。
とっっっても嬉しかったな。

ライブを見てもらえるだけでも嬉しいのに
物販に寄ってくださってグッズや音源を買ってもらったり
沢山いただいた言葉が、嬉しくて
忘れたくないな。

忘れたくない日が出来たので殴り書きですが記しておきます。

次のライブは7月5日。
またライブハウスで会いましょう。

またね、が本当になるように頑張ります。
これからもIN THE POOLをよろしくお願いします!

ありがとう、おやすみなさい。

6/30 ”scene”~Chronostasis~ at大塚Deepa

セットリスト

1、ナイトホーリー

2、m.a.p

3、Summer Vacation

4、thermal

5、dawn

6、愛しているよ

en、Own Summer


P.S
散々言ってるIN THE POOLってなんやねん!という方のために
便利なリンク集を貼っておきますね。
良ければチェックしてください!
https://lit.link/inthepooljp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?