お弁当まとめ

画像1 ハードモード突入の今週はお弁当2回だけ。どっちもアルモンデ&イタダキモンデ完成〜。本当にありがたい限り。聘珍楼の焼売は密かに冷凍しておいたんだけどとってもジューシーでびっくり。デザートのスイカは水分たっぷりみずみずしい、甘さたっぷりフルーティ。当たりスイカ🍉
画像2 今週の外ランチは大好きだけどとってもお久しぶりなホワイト餃子。この可愛らしい俵形が特徴的なホワイト餃子はその名と反してかなりの油で蒸して焼き込むので黒仕上がり。厚手の皮なので焦げず、食べた時にはバリッと食べ応え抜群。にんにくなしなので平日ランチも余裕綽々。お酢たっぷりで平らげた胃カメラ終わりの昼下がり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?