見出し画像

意味なんてないが

なんだか無性に淋しくなる事ってありませんか?


別に特に思い当たる節は無いけどなんだか無性に心が穏やかじゃなくて、淋しいよーって誰かに電話かけたり、何の気なしにストーリーに話せる人募集とかあげられる人凄いよなってこんな時思う。

同じくらい淋しい人と仲良くなる的な文章を、いつか本で読んた事がある。その時は何の気なしに読み過ごした気がするけどふと思い出した。

同じくらい淋しいか、

・誰かのことを思って泣くけどその人には連絡できずに別の誰かに頼ってしまった事がある人

・淋しさは人で埋めるべきではないとわかっていながらも結局人から認められたいが強くて人を頼ってしまう人

・自分に厳しく相手にも厳しく結局なにも頼れない人

・無意識に笑顔を作れる人

・1人でボロボロになるまで酒を飲んだ事がある人

こんな方いませんか、なんてね、



はろーあしたも仕事がんばるみんな
強く生きようね、新入社員の初々しさがもはや懐かしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?