見出し画像

最近


なんだか満たされているようで満たされていない

そんな毎日



仕事もそこそこ忙しく

充分過ぎるくらい愛をくれる大切な恋人がいる

それに加えてなんとしてでも叶えたい目標もある

その目標を応援してくれる仲間や友達、家族もいる

こんなに幸せな状況なのに満たされない


心のどこかがいつも小さく泣いているよう

晴れているんだけど霧が晴れないような

漠然とした不安に押し潰されそうな日々



全部投げ出して旅にでてしまおうか


持ち物は、財布と紙とペンそして本


気の向くままに、どこか遠くへ。


そんな勇気があるのなら

こんなふうにはならないね



この環境を捨てる勇気なんて微塵もないのに


変えたいなんて悠長なこと言ってるクソ生意気な自分


そんな自分が私は大嫌い

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?