見出し画像

涙袋絶壁がヒアルロン酸入れてみた話


こんにちは、冷水です。

今回は限界奥目&涙袋絶壁の私がヒアルロン酸を入れてみた話です。


二重の埋没(2022.11)をしてから一年がすぎ、

自分の目元も見慣れてきた頃。


基本的に不可逆な整形はしないと決めているので、

「気に入らなかったら溶かせばいいか〜」

という簡単な気持ちで検討しました。


とはいえ動機はそこまで軽くないです。

なぜなら、毎朝の涙袋生成に10分程度かかっているから。



二重テープで頑張る30分を短縮したように、

ビューラーの数分やまつ毛が落ちるストレスを解消したように、

涙袋の生成にかける10分が減らせたらどんなに楽だろうか。



そんな気持ちで「すっぴんの底上げ」を軸としてクリニックを探していました。







1.希望したデザイン


埋没の時同様に、希望するデザインの画像を持っていきました。

直近で「これ!」と思ったのはふくれなちゃんの涙袋です。


吊り目+求心タイプの私はとにかく外側に重心を持っていきたかったので、

目頭にはほぼ入れず、黒目の外側にピークが来る」ようにオーダーしました。


ふくれなちゃんの涙袋。「これだ!」って思った理想の形です。




2.ビフォーアフター



まずすっぴん絶壁→メイク後(ヒアルロン酸前)

見ての通り吊り目ですが、なんとか普通目まで持ってきていました。
編集していてメイクって偉大だな…と感動してしまいました



次に、ヒアル前→ヒアル後(どちらもすっぴん)。

これを求めてた…って感じの完成系です。ぷっくりしていてかわいい。



そしてヒアル前→ヒアル後(どちらもメイクあり)

髪を染めたのでPCから別人みたいに見えますがどっちもノマカメです。
こんなに人相変わるの!?って思いました。



笑顔を遠目に撮られた時。
こんな陰は書いただけじゃ生まれないなと痛感。



こういうのを書いていると、
ビフォアフを見漁って可愛くなりたいモチベを上げていた私を思い出します。笑




3.クリニック・値段



場所:青山外苑前クリニック
値段:¥19,800


0.2ccなので片目0.1ccかな?
最初は両方同じ量入れてもらって、自分で確認した後に
気になるところに追加で入れてもらいました。


ちなみに、内出血が出る人はDT2~3日とか1週間とか聞いていたので、
前にTwitterで話題になっていたDT用のコンシーラーを購入してました。



私は内出血が全く出なかったので使いませんでしたが、

かなりの優れもの&1500円程度と安価なので

整形予定の方は持っていていいかもしれません。




私の経験が、可愛くなりたい全ての人類のお役に立てますように。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。


冷水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?