見出し画像

マイブーム

どーもはくです。久しぶりの投稿です。テへ。毎日投稿しますうて言って始めた日記だったんですけど、戦略は変える為にある。

今日は最近ハマってることについて。僕は最近TikTokに猛烈にハマってます。結構遅咲きの向日葵です。見るのはそんなにハマってないんだけど、投稿することに快感感じちゃってます。そんな僕のTikTokはこちら。↓

https://vt.tiktok.com/DV4bmd/

基本的にTinder晒しあげてる感じです。結構再生は伸びてるんだけど、いいねがゴミ。相当クオリティーに欠陥があるんでしょうか。SNSって難しいよね。でもとりあえず、後3年くらいはTinder系で擦り続けようかなって感じです。時間ある人はURL飛んで、いいねとコメントしてきて欲しい。TikTokにも配信機能実装されるらしいからアカウント今のうちに育てないと。アセアセ。

インスタグラムのフォロワー増やすことにもハマってるのでよかったらフォローしてきてね。最低目だけは保養させてあげられる。

素敵な1日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?