見出し画像

ここ最近のこと

とてもとても更新をしてなかった、忙しかったんですよぉ!(言い訳)

じゃあ一つ一つここ最近にあったことを綴っていこう


①SnowManの沼へ ドボン!

はい、この文字通りですねッ私はねッスノさんにハマってるんですよッ

今日終わった学年末のテスト期間の1番の支えだった。

毎朝バス降りる前ハロハロ見て(もう20回は見た)ああ、だてさまの踊り好きっっとかひーくんやっぱよいなぁとか

スノはジャニーズアイドルとしても見られるけど、1つのダンスチームとしても見れるんですよ

それがまあ私にとって初めての感覚で。関ジャニは小学生の時から好きだけど、踊りに関してめちゃガチで見たことは無かったんだよね

そして何よりお顔がかっこよろしゅうて!!さすがジャニーズ!って言いたいくらいかっこいいし、自分軸を持ってる人達でほんとに尊敬です

語りだしたらキリがないからこの辺にしとこう、、、またひとつの日記に書こう


②学年末考査終了!

はい!ココ最近じゃないです!昨日です昨日!!昨日テストが終わった!!いぇーいプープー(効果音)

この約1ヶ月はこれに命かけてた。まじ。開放感半端ないって言おうと思ったけど、実は一昨日から?テスト始まってから開放感味わってたから今は勉強から逃げてます

明日模試だーーーイヤアァァァァァァ

今日勉強しようと思ってた意志は見事にうち崩れました。なぜかって?体が早起きに慣れてしまい、0:00近くに寝たのに6:00に起きたからです!(多分5:30くらいから覚醒してた)でも眠くない、運動しないと!!

今回の定期テストは今まで生きてきた中で受験入れてもなぜか自己肯定感が低くなってた(↓こんな感じ)

画像1

今もまだこれ引きずってる、笑 ここまでじゃないけど、マスクしてないと自分の顔ちゃんと見れないかもしれんなぁ

4月は忙しくなるから2月3月で痩せていっちばん楽しいと思われるSJK楽しむんだー!!!


頑張ろう💪🔥ズドン💪💪(ジェシー風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?