見出し画像

中国プデュ创造营2021 EP3 Part1観ました。

何故か最初にみんなで浜辺で魚焼いてるシーンが出てきました。

挙武くんの「今の人生ウケるなって」
そりゃそうだよな・・・アイドルになるため中国まで行ったら浜辺で魚焼いて食べてるんだもんな・・・

そ・し・て!!ついに初ステージ・・・!

胡烨韬率いる「怪物」が1番最初に出てきて死にました。
初っ端からビジュアル強い。胡烨韬!!!スタイリストさん本気出しすぎ!

怪物」チームは胡烨韬・AK・薛八一・田口馨也・李沛洋・陆定昊・曹左の、人気メンバーが多く実力者も多いチーム。
足りないところを補い合っていて、いい雰囲気でした^^

田口くんが練習中に具合が悪くなって寝込んじゃった時はチームのみんなが部屋まで行って翻訳機を使って励ましていました。
中国語話せないのに中国人グループの中で1人だけ日本人で大変だっただろうな・・・

茧」は和马・井胧・于洋のボーカル実力者がいるチームでした。
白い紐を使ったパフォーマンスが印象的なステージでした。

ポンコツキャラだった甘望星がめっちゃ成長してる・・・!
やっぱりステージ映えするビジュアル・・・!

ステージの後超哥に褒められて土下座してて草生えた
やっぱりステージ以外では甘望星は甘望星
超哥に「凄く感動したよ」って言われて泣きそうになってるの見て母性爆発しかけましたね。

力丸くん率いる「莲(Lit)」
ここはやっぱり凄かった。強い。

「力丸老师(老师て)のレッスンがタダで受けられる!」って喜んでいる子面白かったです
力丸くんはさすがプロ。
自分でダンス教室もやっていたらしく、教え方が100点満点だったと思います。

刘宇が側宙をしたら靴が吹っ飛んで力丸が奇跡的にキャッチ(笑)

今まではアイドルの曲の振り付けをする・指導する側だったのですが、力丸くんはアイドルもイケる。このステージで完全に証明しましたね。
表情の作り方がまじで神。
刘宇は伝統舞踊の子っていうイメージが強かったですが、アイドルらしいゴリゴリのパフォーマンスも上手かったです。
応援王がこの2人じゃなかったのが不思議でした・・・

そして待望の「Butter-Fly」

伯远(Bo Yuan)!!!!!!
銀髪オールバックかっこよすぎませんか!

練習は一番年上で曲を熟知している彼が中心でした。
「Butter-Fly」はJ-POPなので敬遠されがちでしたが、
伯远と一緒にやりたい、伯远から中国語・日本語を教えてもらいたいなど伯远に惹かれて入った子ばかりで、如何に伯远の人柄が良いか思い知らされます。

子守唄を歌って寝かしつけてあげる伯远。

ずっと教え続けて疲れて寝てしまったところを拝まれる伯远。

「いい歳なんだから帰って寝て」って言われる伯远。

ステージ直前、緊張しているメンバーの背中を叩いて緊張を解してあげる伯远。

キンブレを使った斬新なステージ。
会場と一体になって盛り上がってて私も生で観たかったです。
めっちゃ楽しそうでした。
でも伯远が応援王じゃなかった。頼むからいつか報われてほしい。
会場の人たちは何を見てたんだ!!

とにかくこのPart1は伯远に落ちましたね。
これ見てからもう伯远のことしか頭に入らなくなりました。

次回へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?