見出し画像

20230627 菖蒲華

朝。
本日有給。
週末のSnowManのライブの参戦服を買いに行くのだ。
なかなか頭から仕事が離れないが、リフレッシュするぞ。

最近愛猫のむぎが毎日下痢気味。心配…。

出発前にnoteをちょこちょこ更新。
BGMはレッドホットチリペッパーズのThe Zephyr Song。
2月の東京ドームコンサートで聞いてどハマりした曲。
noteに日記書くの楽しい。
(の割に更新は滞りがち)

10:00
開店と同時にお目当てのショップへ突入。
気になっていたワンピースを試着。
問題なく着られそう✨
お買い上げ決定!
入店から30分以内でお買い物完了。

買ったワンピース(画像は借り物です)

あとは気になっていたお店を巡り、以下のものを購入。

◽️ukaのネイルオイル
◽️ビュリーの刻印入りコーム
◽️リファのロックオイル

大変満足🤭

ネットショップもいいけど、たまにはリアルショッピングも充実感があっていいなと思った。
そのお店の内装、空気感、店員さんのファッションや雰囲気…。
いろんな外的刺激を受けた中で選ぶ一品て、特別になる。

昼。
SnowManファン御用達のラーメン屋さんへ。
平日なのに結構並んだ。
スーツ姿のお客さんが多かったので、SnowManファンではなさそう。
ライブ当日はSnowManファンで混むんだろうなあ…。
ラーメンはすごく濃厚で美味しかった。
バター入りのラーメンって、もったりしてそうで抵抗があったが、黒胡椒がいい感じにそのもったり感を中和してくれていた。
また来たい🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?