見出し画像

20230624

朝。
旦那さんが起きてくるまで読書。
今読んでいるのは、幡野広志さんの『だいたい人間関係で悩まされる』だ。
幡野さんのゆるい言葉遣いが好き。
幡野さんの回答を読んでいると、『あ、自分このままでもいいのか』って思える。
救われる。

脱毛へ行く。
朝イチの予約が好き。

たまたま聴いたVoicyで、好きな本が取り上げられていた。偶然!
塩谷舞さんの『ここじゃない世界に行きたかった。』。
私も早く自分の暖簾を上げられるようになりたい。

読みたい本があったので、少し離れた図書館の分館に行く。
東畑開人さんの『なんでも見つかる夜に、こころだけが見つからない』。
だけど休みだった。調べ不足・・・
そのままVoicyで紹介されて気になってた本を借りに、中央図書館へ行く。
こちらは無事に借りられた。

昼。
図書館巡りしていたら、ネイルの予約時間の直前になってしまった。
コンビニでおにぎりを購入して一気に食べる。

ネイル。
今週末、推しであるSnowManのライブに行くので、推しメンのメンカラの黄色にしてもらう。

ほんとはネイルのお姉さんから、個人でお仕事をされるってどんな感じか聞いてみたいんだけど、なかなか踏み込んだ話ができない。


夕方。
一週間分の食材の買い出し。

夜。
どうしても中本の蒙古タンメンが食べたくて、カップラーメンという究極手抜きごはん。
でも、辛いもの最高・・・
辛いものは夢中で食べれて現実を忘れさせてくれる。
最近食べてなかったけど、これからも積極的に辛いものは食べていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?