見出し画像

20230609

朝。
昨日美容院で買った酵素ドリンクを飲む。
朝ごはんをこのドリンクに置き換えることによって、朝だけファスティングができる。
結婚式までに痩せられますように。

日中。
同行訪問。
憂鬱だったけど、いろいろ収穫があって嬉しい忙しさになった。

昼。
初めて行った食堂兼カフェでランチ。
開放的なテラスに座ったので、同行していた上司と一緒でも圧迫感がなかった。
あさりうどんをいただく。
食材にこだわってて美味しかった。
今度旦那さんとも来たい。

夜。
イレギュラー対応でかなり残業したけど、残業メンバーが愉快だったので、明るい気持ちで退勤できた。
終わりよければすべてよし、というのは、日常の生活でも同じことが言えるようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?