今年は頑張らねえって決めたはずなのに

現在、勤めている会社の仕事で関東付近にきてます。半月は家に帰れません。いま、仕事の合間の仮眠時間を削ってこのnoteを書いてます。

え〜〜〜〜〜〜???

前に『今年はもう捨てる。来年の準備期間として全力でサボる』ってnote書いて公開までしたのに、バリバリ働いてる自分がいる…。

もちろん、長いことメンタルの不調でくたばってた私の身体もいきなり活動しなくてはならない状況にすぐ追いつけるわけなくて、いきなり腕と脚が紫斑まみれになるし、検査したら紫斑は心因性だったがそれはそれとして重度の貧血だったし、貧血(と常用薬)の影響で肝臓と腎臓が大変な目にあっているし。
発覚したのは最近のこと。『もうあなた仕事で遠くまで行くんだからね』と上司に言われた後。荷造りの最中。

もう帰りたい。何の仕事かは言えませんが大変な分うれしい思いをすることも多々あります。それはそうと帰りたい。ああ、MIU404とアンナチュラルと最愛のブルーレイボックス持ってくるんだった。特典映像とNG集が今の自分には要る。半月も観れないなんて…(6話の桔梗隊長)

近況

ここ最近ドラマしか観てない。在宅勤務中はほとんど好きなドラマを作業用BGMにしてた。春季ドラマはアンメットと9ボーダーを観てた。アンメットは凄いドラマ。演者さんのクランクアップコメントに涙。最終話は明日いのいちで観るのでネタバレやめてください。
ほかは人からオススメされた映画やドラマを休日に消化したり、ラストマイルに向けてアンナチュラルとMIU404の同時視聴したり。

MIU404のディレクターズカット版があるとのことでU-NEXTに再加入しましたけど最高ですねこれ!!!字幕ないのが残念ですがMIU404の醍醐味はディレクターズカット版にあると言っても過言ではないです。

そして本当に映画ドラマ観ることしかしてないのでこのnoteも終わりです。最後に何か言うとしたら

MIUジャン再入荷待ってます。




今の仕事終わったら有給休暇フル活用しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?