日記 8月25日

悪くない目覚め
100
色違いコラッタ入手
適当連打成功
デカ海苔おにぎりに加え珍しくおかずも食べる
お皿洗います
FNCvsLOUD見る
Boaster頭良い~
Boasterエイムうめ~
こんな時間までやってると思ったらテックポーズあったんだ
美容院行くまで横
ギリギリに目覚め
暑い
急いで準備して出発
風が心地良い
昔来たことがある気がする美容院
エアコンの排気をたっぷり浴びるバイオトープ
万バズしそうなほどレトロな雰囲気
俺の親を知っているかもしれない美容師さん
予約してた〇○(名字)です
スリッパ履かされるらしい
『昔母がよくここに来ていたそうです』『どの○○(名字)さん?』
※地元に自分と同じ名字の人が居すぎる
地域を名前や文字で覚えてないので上手く答えられなかった
色んなものが古いけど丁寧に手入れされてる
明石家さんま
間寛平の名を久々に聞く
鏡にオレンの実みたいなシール
ポスターが料金表の値段の部分を丁度良く隠してる
『カットとパーマで6000円ですよね?』『はい』
水色と黄色のカエルがプラスチックの筒で無理やり立たされている
ペーパークラフトの花
魔法の鏡みたいな鏡
ばっさり切られてゆく髪

これくらいでいいですか?
不揃いな髪の房を見つけたけどいいですって言った
不揃いな髪の房バレて切られた
『段々にして切った方が良いよね?』分かんないけどいいですって言った
パーマの始まり
めちゃくちゃ細かく区画分けされる
丁寧な手さばき
『眠い?』『はい』『起きててね』『はい』
めっちゃ丁寧に巻く
しばらくここの席でお休みしてね はい
移動したらお茶かコーヒーどっちがいいか聞かれた
コーヒーがいいです ありがとうございます
『どの○○(本名)さん…?』
母親が外国人の…って言った瞬間閃いた顔してた
『お父さんの娘さんじゃない方?』『娘の方です』
俺の親も姉も知っていた美容師さん
『皆に可愛がられていたあの赤ちゃんが…!?あらまあ…』
ザラザラの飴を1つもらった記憶だけある
コーヒーごちそうさまでした
美容室の中の色を全部混ぜたらきっとアールグレイの色
頭いじられてまた放置
『お母さん今こっちいるの?』『います』
『あなたも今こっちいるの?』『います』
『お姉ちゃんは?』『(実質)東京にいます』
頭弄られてシャワー
ドルルァアドルルドルルドルルァアアアアァァァブゥゥゥゥ↑ウゥゥ↑ウウウウウウウという音を上げて起動するドライヤー
髪とーってもいい感じ!
頭が軽ーい!
ありがとうございます
ご両親によろしくお伝えください はーい
かなり甘みのある雲
若者のすべて
帰宅
即着替えからの三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを冷凍庫に入れシャワー
シーブリーズいつもありがとう
水風呂きもちよ~~~~い!
もっかいシーブリーズ
もっかい水風呂
ガハハ 人生が豊かじゃわい
風呂から上がり三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを手に取り部屋へ
放心
おれんちの昭和の扇風機が好きすぎる幼馴染
鯖の通話ミュートで参加
幼馴染のDMと間違えて鯖通話用チャットに昭和の扇風機の写真を誤爆
反応してもらった
スイッチがカチってなる扇風機は良いらしい
ヨナグニサン
アオバハゴロモ
Leiodidaeは丸くてかわいい
Win+Vは便利
ポケスリのアプデ
プレゼントのおかげでプリン進化できた
コルクバット
釘バットはあり得る話
カテゴリ:スポーツの違反行為
wikiで永久追放されたスポーツ関係者が50音順に並べられてるの可哀想すぎる
中日白米禁止、令和の米騒動
巨人の食事の映像
全色寝かされたシャベル
晩飯は素麺
明日の花火大会会場までどうやって行くの?
いや知りませんが…
何も分からん とりあえずごちそうさまでした 
猫に爪立てられ噛まれる
多分美容院のにおいで怖がってる
にしても爪を立てるなよ
最近プッシュトゥトークばかりだったのでミュート忘れがち
気を付けなければならない…
明日タクシーが来てくれるらしい そうですか
Watch Togetherで流したい曲を流せない
また弾かれる
次弾かれたら泣くよ
え~~~~~ん
辛うじてEnemy流せた
でも良いDigりにはなる
まーーた弾かれたので泣く
感受性が豊かだといいらしい
感受性の豊かさとこだわりの強さは別の話らしい
ちょっと自信
絵上手くて構図も話の展開も面白くて百合と簡易に形容するには難いが間違いなく百合な漫画
好きなゲームの好き曲でも流そうかな
有野
きっかんさんの声圧だけで面白くなってしまうことがある
3DS欲しかったな~
『あげますよ』!?!?!!?
ポケモンの話
なつかしばなし
関心ないこと全て自分の中で有象無象にしてしまうの悪い癖だなと日記書きながらしょんぼり
金銀クリスタルBGMメドレー
ベースが思いっきり右にある
左右どっちも楽しいメロディ
あやしい音楽
それぞれの思い出
時々知ってる曲
アプデでもう寝てもいい時間になったのうれしすぎる
眠剤遠隔操作してたら断末魔が出る
大丈夫です、どうぞ
また左右どっちも楽しい音楽だ
眠剤を口に含む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?