光がつきささる見たくない。

なんでみんなそんなに真っすぐなの?

ワタシはなんなの?

誰か教えてよ。。。


そんなことを言って悲劇のヒロインぶってる自分に嫌気がさす。

最近漫画の読みすぎなのか、すっごい考え方が変。言葉も変。なんせ変。

きっと何週間後かには元に戻るけど。
てかまず元が何なのかわかんないよな。
誰かに会わないと正解の自分が見つからない。
他人によって形成されるワタシの性格。
この作り方しか知らない。

いやポンコツにも程がある。

まあそんなことを思いながら過ごす日々ほど無駄なものはないからやめよー

今日は何かおいしいものでもたべよー。


いや。今日なんかあかんな。すごい厨二みたいや。笑

ぶつぶつどーでも良いことを思いながら、

お味噌汁を作る。

おいし。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?