【lyric】森の中

エンディングテーマを聴いて、
目から流れ出た海の水
それが蒸発したら、そこに溶けていた
ぼくの感情はどうなるのだろうか、
なんてことを考えていたら、
彼の世界が始まった、
ぼくを置いて始まった

空想、妄想、焦燥、逃走
労働、紛争、理想の反証
「もうどうでもいいよ」
なんて言えそうもない

それならぼくはもう、眠ってしまおう
世界に置いていくものは失った

眠り方を忘れた
夢の見方も一緒に
もう行けない
あの森の中へは

エンディングテーマを聴いて、
目から流れ出た海の水
それが蒸発したら、そこに溶けていた
ぼくの感情はどうなるのだろうか、
なんてことを考えていたら、
彼の夜が終わった、
ぼくの世界が始まった

by 100エーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?