はじめまして。

はじめまして、「こより」といいます。
一般的には都会というであろう場所で大学生をしています。

好きなものがありすぎて日頃インプットばかりしているので、アウトプットする場所が欲しくてnoteを始めてみました。
音楽はJ-POPをメインに聴いてます。特にバンドが好きです
RADWIMPS、SUPER BEAVER、My hair is bad、クリープハイプ、reGret Girlなどなど。
他にもCreepy Nutsとかアイドルとか、J-POPはかなり幅広く聴きます。流行りものの音楽も聴きます。サビだけじゃなくてフルで聴きたいタイプです。
洋楽は有名な昔の曲をたまに聴きます。
映画もドラマも好きです。映画は邦画、ドラマも日本のものばかり観てます
アニメより漫画派です。ジャンプ系が一番好きです。
小説も好きです。好きな作家は沖田円さん、湊かなえさんです。

一度ハマると、とにかく熱中してしまうタイプで、それにまつわる知識をひたすら調べてひたすら頭に入れちゃう人です。詳しくなりすぎるので人に語ると大体の確立で引かれます。
ただ、好きなものがありすぎて全てを深堀しているとキャパオーバーするので、にわかだったり勉強中だったりするものも多くあります。ご了承ください

noteには、好きなものについて語りまくったり、日常の些細なことを書いたりしようと思っています。やけに前向きな思考の日もあれば、迷惑なくらいネガティブな日もあると思います。気分屋なうえに寝たらリセットタイプなので情緒が忙しい面倒なやつです。
何者でもないどこにでもいるような一大学生の独り言ですが、読んでくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします!

2023.6.25  こより

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?