お金を使いすぎなのです


 やあやあ、世間ではおぢに囲われた女は金銭感覚が狂い二十代を過ぎた末に路頭に迷う的な文言が世間では出ていますよね(^_^)笑

 私もその一派なのですが、まあそれもそれで仕方ないでしょう。若さは平等に当てがわれるもので、私もそうだとおもっていたのですが、やはり心にくるものがありますね。

 そんなこんなで、私の日常は仕事を辞めてラウンジ嬢をしながらAV女優も片手間でやるというものでした。最近は近場で働きすぎて、都内に出ることが億劫になっていましたが、AVプロダクションを受けてから中央線沿いをぶらぶらしてみたり、アクティブに都内に出て遊んでいます。都内は楽しいものです。


 仕事が来るのか不安ではありますが、AV女優として仕事が来てもらえるだけで私は気持ちが楽にならと思うのでした。こないかなー。きてほしいなー。


 それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?