見出し画像

パチンコは景気付け


 こんにちは、10年ぶりくらいに他人の金でパチンコをしてソフトオンデマンドに座った瞬間出たという最高の経験をしたので、これで業界の門出もいい感じに済んだのではないでしょうか。といった具合にワクワクしている私です。

 そんな私は性産業に数年近く従事し、普通の感覚とやらを今は一切排除した生活をしております。世間的に言えばクズっていうやつです。

 数年間まともに暮らしてきたわけで、久々の風俗復帰からメンタルがある程度、安定してきたところです。

 知人と会ってセックスして、日常の普通の細やかな事柄について普段話をするだけの関係で、何ら日常に悲しさも楽しさもないわけです。毎日金を稼いで欲しいものを買って、好きな人が欲しいなんて話して、なんかそんなつまんない日常を送っております。


 金もらってんだけどさ、まあそれもなんか楽で最高で、これが本当にセフレなら関係が終わってるわけで、そこに金銭が介在してるからこそ、相手に対して何ら不満がないわけです。これで恋愛とか愛がとかなると私だって求める物が多くなるわけです。

 
 相手に求めるものが何一つないというのは、とても幸せなことの一つなのかもしれません。


 最近の私は何もかも上手くいかず、仕事が何一つうまくいきません。そんなわけで、今の私なわけで。


 まあうまくいかなくとも、AV事務所は受かったという事実があるだけで、幸せなことなのではないでしょうか。一ヶ月経とうとしています。所属してから。



 実印で押しまくり、もうやる気満々です。


 そして、出て自分の作品を見てどう思うのか、整形は確定したくなるでしょう。


 AV出演してしたいことは執筆して、自分自身に箔をつけてフェードアウト出来たら最高でもあるし、映像作品に携われる世界に身を投じれて、事務所の方々がたくさんそうやって私に時間を使ってくれるだけでありがたいことなのです。


 そういうわけで頑張っていきまっかってきもちです。


 SODは戸田真琴さんが可愛いよねってパチンコやりながら思った次第です。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?