美容整形 顔フル(国内と渡韓整形)・自分磨きサロンまとめ※12/31追記

noteをご覧いただきありがとうございます🤍


こちらをご覧いただいている方のほとんどはTwitterや芸能繋がりnoteも見てくださっているかと思うので、自己紹介は割愛させていただきます🙇‍♀️


これまで芸能系のnoteをリリースしたり、それに付随する発信をしていく中で
「美容に関する情報を詳しく載せて欲しい」
「整形を考えているが、初めてで不安なことが多いので相談に乗って欲しい」
「執刀医を詳しく教えて欲しい」など
様々なご意見・ご要望を頂きました☺️💞

そこで、整形をしたいけど少し不安がある・失敗しない病院選びをしたい方向けに教科書のような整形noteをリリースすることにしました✍️🤍


美容整形は考えていないが、少しでも垢抜けたい…✨️という学生の方向けに自分磨きのおすすめサロン(眉毛・まつ毛・ヘア・脱毛)もまとめてあります🫶

少し前置きが長くなりましたが、
私が”陰キャオタク顔”から”推しや自担と繋がれる顔”になれたのは整形のお陰が大きいと考えてます✨️



このように昔の写真と比較すると、整形をして人生が180度変わりました💪

見た目だけでなく、内面にもすごく自信がつきました。

私はこれまで60件以上のクリニックでカウンセリングを受け、技術+仕上がり+費用面を考慮した上で施術をお願いするクリニックを決めました。

クリニックによって、得意分野(目・鼻・輪郭)が異なるので全て別のクリニックで施術を行っております💞

本noteでは、Twitterには掲載していないビフォアフ写真やカウセ資料も載せております…✨️

また日本🇯🇵・韓国🇰🇷どちらで整形しようか悩んでいる方向けに、美人な友人達に聞いた日本・韓国で評判が良いオススメの病院もまとめたので、是非参考にしてみて下さい…✨️

※おすすめクリニックや、私自身の追加施術も更新していく予定です❤︎

こちらのnoteでは、
🌟「整形する際に大切にしていた事は何か?」
🌟「芸能人と繋がりを持っている人は、どのくらいの顔レベルなのか?」
🌟「どのような基準で病院を決めていたか?」
🌟「夜職をした事が無いのに、どのように整形費用を貯めていたのか?」
🌟「辛かった整形・ダウンタイムや仕上がりについて」

等、皆さんが疑問に思っている点を徹底的に解説していこうと思っております︎💕︎


今回のnoteご購入者様特典については、
第1弾・第2弾(昼職OL、J、K-POP)のいずれかをご購入されている方に限り

①個別質問権利

②垢抜けアドバイス(顔写真等を送って頂き、どのようなメイク・服装・髪型・ご希望があれば整形の施術名等)


③SNSアドバイス

上記3つの中から1つ選択して公式LINEにてご質問して頂く形になります🧡
現在個別相談が多数来ている関係上、前作のnoteをご購入して頂いている方に限り個別相談可能とさせていただきます🙇‍♀️

詳細につきましては、noteの最後をご覧ください✨️

【noteの内容について】


本noteでは下記項目について詳しく解説させていただきます!

①整形する際に大切にしていた事について

②芸能人と繋がっている人達の整形している割合について

③目整形について
1.施術した病院・執刀医・病院の決め手
2.施術内容
3.カウンセリングについて・見せた資料(写真)
4.費用面について
5.ビフォーアフター
6.ダウンタイムについて
7.仕上がりの満足度


④鼻整形について(上記と同項目)


⑤輪郭整形について(上記と同項目)

⑥プチ整形について、注射系・・・額、唇、涙袋、顎フィラー、エラ、口角ボト(上記と同項目)

⑦肌管理について(上記と同項目)

⑧私が実際に通っている病院・美人な友人達に聞き回った、日本🇯🇵韓国🇰🇷でのおすすめ病院まとめ🏥(目・鼻・輪郭・豊胸・人中短縮プチ整形・肌管理・韓国で施術した際の国内での抜糸)

⑨おすすめ自分磨きサロンまとめ✨️(眉毛・まつ毛・ヘア・脱毛・美白)

⑩LINE相談の流れについて

上記項目を細かく解説していこうと思っております✨️


①【整形する際に大切にしていた事】

ここから先は

13,015字 / 12画像

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?