見出し画像

2024年6月の月報

Hz7235の夏迫杏です。
2024年6月の月報をお送りします。



①新刊『紫陽花の街』が完売しました!

本年1月に刊行した新刊『紫陽花の街』が完売いたしました。お手にとってくださったみなさま、気にとめてくださったみなさま、ありがとうございました。大切に読んでいただけると嬉しいです。増刷は来年5月以降に行なう予定です。しばらくはKindle版のみの販売となりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


②Hz7235のラジオ月報#009

SpotifyにてHz7235のラジオ月報を配信しております。音楽を流している関係でSpotifyのアプリでのみ視聴可能となっております。

また、Hz7235のラジオ月報ではお便りを募集しています。次回7月配信ぶんの締切は7月2日(火)です。ぜひお気軽にお送りくださいませ。

③書いたもの

薮透子さん企画の『むつむ高校文芸部誌 夏ノ号』に短い小説を寄稿させていただきました。「ラブじゃん」といいます。公開は7月中旬予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

Xにてまいにち更新している小説「One.」はここのところ続いていたできごとが一件落着というわけにもいかず、唯花が学校に行かなくなり、柳だけで登校する日々がはじまりました。


④日々のこと

・旧友と京都府立植物園の薔薇園を観にいきました。マールブランシュのとても大きなかき氷もたべました。

・ピアノ教室の発表会がありました。ピアノソロはベートーヴェンの「ソナタ悲愴 第1楽章」、ピアノ&エレクトーンのアンサンブルは「アラジン・メドレー」を弾きました。これまで練習してきたなかでいちばんよく弾けていたような気がします。また、むかしから知っている生徒さんたちが成長していく様にすこしうるうるしていました。発表会を終えたご褒美はひとりキムチ鍋をつくりました(しまさん、ご提案ありがとうございました!)。

・京セラ美術館で開催されていた「金曜ロードショーとジブリ展」に行ってきました。時間指定制でもとても多くのかたが来場されていて、ない列がちっとも進まない…! 映画ポスターとおなじような写真がとれる撮影ブースもあり、時代やなあとおもいました。

・友人のさかささんとバディを組み、なんか警官じゃなくなっていたひとと強面だけれど優しい怪盗のひとと闇の深そうな元忍者のひとと元忍者のひとにやたらとつっかかる詐欺師のひととを組みあわせてとある組織を追っていました、第二弾。一章ごとの話が長くなってきているようで今回もエンディングを迎えられませんでした。

・今月は塗ったり乗ったり運んだり入れたりするゲームよりも金イクラを収集するアルバイトに勤しんでいました。改造ローラーがとても暴走族でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?