見出し画像

2023年9月の月報

Hz7235の夏迫杏です。
2023年9月の月報をお送りします。

月報①静マルは10月20日(金)~22日(日)開催です!

静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE 2の開催日が迫ってまいりました。お近くのかたはぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

Hz7235はNUT's編集部刊のちいさな文芸誌『こなっつ vol.4』、小説アンソロジー誌『NUT's 05』、そしてなつさこの個人制作誌『日向にいる』の3タイトルを置かせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。


月報②『アマネ』の通販をストップします。

NUT's編集部刊の雨の小説集『アマネ』の自家通販およびBOOTH通販を10月22日(日)にストップさせていただく予定です。ストップ後は12月開催のそこの路地入ったとこ文庫に搬入します。最後の1冊で、増刷もしませんので、どうしても欲しいぞというかたはお急ぎくださいませ。


月報③Hz7235のラジオ月報#001

SpotifyにてHz7235のラジオ月報を配信しております。音楽を流している関係でSpotifyのアプリでのみ視聴可能となっております。

また、Hz7235のラジオ月報ではお便りを募集しています。次回10月配信ぶんの締切は10月4日(水)です。ぜひお気軽にお送りくださいませ。

月報④書いたもの

XことTwitterでまいにち更新している「One.」は新しいセクションに突入し、前々から光記ちゃんに嫌がらせをしていたおんなのこたちと(唯花の姿をした)柳がなにやら揉めています。ひさしぶりに動きのある展開で、まいにちすこしずつ書き進めながらいろいろな意味でどきどきしています。


月報⑤日々のこと

・結婚記念日を迎えました。

・家で使う用のスケジュール帳を新しく購入しました。外で使う用のスケジュール帳もはやく入手したいところです。

・推しのガチャにまあまあ負けながらも勝利しました。

・大文字山に登りました。

・キーホルダーとおもってまわしたガチャガチャの中身がおもちゃ感のつよい腕時計で、すごくいらなくて、でもすぐに捨てるのもどうかなと、困惑しています。

・浴槽を振りつつ、果物を箱に落として合体させて大きくして溢れさせる遊びに時間を奪われながら過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?