見出し画像

2024年4月の月報

Hz7235の夏迫杏です。
2024年4月の月報をお送りします。


①『むつむ高校文芸部誌 春ノ号』が公開されました!

薮透子さんのBOOTHにて『むつむ高校文芸部誌 春ノ号』が公開されました。テーマは「ずっと一緒にいた二人」。作者それぞれが描いた春をお楽しみいただけます。夏迫も「マグノリアの息吹」という短いめの小説を書いております。ふたりの春がいつかおなじ色に染まってゆきますように。どうぞよろしくお願いいたします。


②Hz7235のラジオ月報#007

SpotifyにてHz7235のラジオ月報を配信しております。音楽を流している関係でSpotifyのアプリでのみ視聴可能となっております。

また、Hz7235のラジオ月報ではお便りを募集しています。次回5月配信ぶんの締切は5月12日(日)です。ぜひお気軽にお送りくださいませ。


③書いたもの

Xにてまいにち更新している小説「One.」は朝を迎え、柳と唯花と医者の息子が問題となったあの日になにが起こったのか、そしてこれからについての話しあいを進めています。袋小路のような未来にほんのわずかでも光が差すことを祈って。


④日々のこと

・お花見第2弾は哲学の道へ。川沿いの桜がとても綺麗でした。麻婆豆腐が有名なお店で魯肉飯をたべました。

・お花見第3弾は佛光寺さんへ。もう散るころの桜で、けれど花びらがきらきらと舞う光景が美しかったです。かわいいオムライスが出てくるお店でパスタをたべました。

・お花見第4弾は五稜郭へ。3泊4日で函館&札幌旅行をしてきました。なにを見ても美しくって、なにをたべても美味しくって、帰るのがもったいなかったです。

・あすけんの女の言いなりになりながら食生活を送っています。

・友人とおしゃべりする会を設けました。創作のことや生活のことを話せる相手がいるのは心強いなとおもいます。

・たまにはええやろといちばんすきなブキを握りしめ、S+0 -300をうろうろしています。へっぽこである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?