見出し画像

2024年3月の月報

Hz7235の夏迫杏です。
2024年3月の月報をお送りします。


①Hz7235のラジオ月報#006

SpotifyにてHz7235のラジオ月報を配信しております。音楽を流している関係でSpotifyのアプリでのみ視聴可能となっております。

また、Hz7235のラジオ月報ではお便りを募集しています。次回4月配信ぶんの締切は4月10日(水)です。ぜひお気軽にお送りくださいませ。


②書いたもの

新人賞に応募した小説「INLAY」を有料公開しました。職場の後輩を殴ったら死ぬことになったはなしです。今後大幅に加筆修正をし、個人制作誌として再度発表する予定です。

薮透子さんにお誘いいただき、『むつむ高校文芸部誌 春ノ号』に短い小説を寄稿させていただきました。「マグノリアの息吹」といいます。公開は4月中旬予定とのことです。どうぞお楽しみに!

Xにてまいにち更新している小説「One.」は柳と唯花がぶじに目覚めました。明けない夜はないのです。


③日々のこと

・ほんのわずかな時間ではありましたが「チョビアマ」に顔を出しました。今後も定期的に開催されるとのことなので、またの機会には朗読もできたらよいなあとおもっております。お誘いいただきありがとうございました。

・所属している結社の有志で行なわれた大阪吟行に参加しました。鶴橋は美味しい、面白い、楽しい。句会はもちろんのこと、みなさんとお喋りがたくさんできて楽しかったです。ありがとうございました。

・ことしのお花見第1弾は六角堂さんへ。枝垂桜がとても綺麗でした。ことしは桜の開花時期が読めず、おまけに天気がわるい日も続いているので、あと何回お花見に行けるかなあとそわそわしています。

・新しい小説の執筆に取り組んでみて、ことしの目標の「全力で助走する」の前に走るフォームの見直しが必要なのだなと気がつき、スケジュールなどをいろいろと見直しています。

・ゲーム機を封印したところ、鮮魚売り場に置かれているキンメダイやサーモンやアジフライに過剰に反応してしまうようになり、ウォーターサーバーのタンクを模したブキ(短め)を握る生活に戻りました。


【お知らせ:プロフィールを更新しました】

新年度ということで、リットリンク等に記載しているプロフィールをささやかながら更新しました。このような者です。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?