ブログ書き始めて1週間(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした🐰🌕
毎日ブログを更新し始めて1週間が経ちました!
時は早いものです…( ; ; )
私のブログ見てくださってますかー??

今週はお休み1日しかなくて結構ハードな1週間でした( ; ; )
やりたいことが沢山あるのに時間が少なくて仕事して疲れて寝ちゃうみたいな毎日です…

今日は駅ですっごい足細くてスタイルがいい子に出会いました( ; ; )
すれ違っただけだけどめっちゃ綺麗でこれからジムにも通うし、今日も大きいお水沢山飲んだし自分の体型維持のモチベーションがあがりました!

やっぱり、TikTokとかYouTubeでも可愛い子は見られるけど、昔も毎日可愛いアイドルに囲まれていたし、サロンに来て下さるお客様や都心ですれ違う方々も素敵な方ばかりなので画面越しで見るのと、実際で見るのとじゃ可愛ーー!こんなふうになりたいー、!って気持ちの入りようが違う気がします🤔

おっきいおみず もう飲み切ります

とりあえず、足細くて綺麗だったのでスカートとかはく前日にだけボディクリーム塗ってたんですけど毎日ボディクリームまた再開しようと思います^^;

ちなみにこんなに気にはしてるけど全然毎日ラーメンとかマック食べてます 口だけ女になっちゃう^^;

ということで今日も一日お疲れ様でした(o・・o)/~
三連休楽しんでくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?