やきにく!(?)

こんばんは!🌛今日も一日お疲れ様でした!
わんこをだっこしながらブログ書いております✨
毎日ブログをやり始めてもう3週目入ってるの信じられない🤦‍♀️!
続けること苦手な私ですが毎月継続目標を掲げて苦手克服も出来ている気がするし、このブログを始めてからフォロワーさんのフォロワーさんに見つけて頂くことが出来たり頑張りが実になっているきがします!
いつも見守ったり応援してくれてありがとう🥺

今日は朝からのお仕事でヘトヘトマッコリになっているところまみーが迎えに来てくれて家族で焼肉たべました( `-´ )

焼肉の写真撮ろうと思ってたけど撮る前に食べたので大好きビビンバ乗せます( `-´ )
このうえに温玉のせて焼肉のタレかけるの美味しすぎ!お仕事頑張ってめちゃお腹すいてたので沢山食べました( `-´ )

ちなみにこのあとアイス食べます おやすみみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?