ケンコー!

こんばんは🌛今日も一日お疲れ様でした🌛

昨晩は夜更かししてアイス食べながらマイクラしました!!
最近マイクラにはまっていて、推しがウーパールーパーなんですけど、中々ゲーム内でウーパールーパーに出会えず捕獲できず悲しいです…( ; ; )

でも今日リアルのガチャで1発でウーパールーパーちゃんをお迎えすることが出来ました♡


青色のレアウーパールーパー

めっちゃかわいいいいいい♡
ゲームではめちゃくちゃレアな青色のウーパールーパーでした꒰( ˙𐃷˙ )꒱

そして今日はちゃんとジムに行きました🙋‍♀️
私、体力無いんですけどジムに行くとめちゃくちゃ走るようになっていつも走る時は「iLife」さんのLIVE映像見ながらずっと走ってます✨
アップテンポな曲や盛り上がっているLIVE映像を見ると疲れるのを忘れるくらい走れるのでオススメです(👀)

そして今日はままとランチしました🍽

無印良品の中にあるMUJIカフェでご飯食べました🍚!めちゃめちゃコロッケがお気に入り♡
栗ご飯も美味しかったです!
秋になると炊き込みご飯、食べたくなるよね、、
舞茸入りが美味しいな◝( ◝ω◜ )◜

ということで今日は健康的な一日でした!
明日も頑張りましょう♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?