もはや毎日ブログじゃなくて毎日食レポだよね

こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も一日お疲れ様でした🍥

毎日ブログも残すところあと2日!
書く度に見てくださる方が増えて、Xのフォロワー様も増えた気がします☺️☺️

いつも配信やSNSで会話をしない方もブログをきっかけでコメントを下さって何だか嬉しいです🎶

今日は東京ラーメンフェスタに行きました!!

なんのラーメンか忘れた

最近ラーメンをよく食べる私には最高のイベントでした!!
前々からラーメンフェスタ気になっていたけど中々行けるタイミングがなく、急遽家族が誘ってくれて行けました!うれしいーー!!🍜

その後はコメダの和喫茶みたいな所でおだんごやさんしました♡

お団子屋さん

ばーばと一緒に食べました!
ばーばにおだんご焼いてあげたよ!
上手って言ってくれたけどラーメンの後におだんごはきつすぎた😌

今日もわんさか食べた一日でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?