ゆっくりまったりうんとこどっこい

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした🥺今日は1日おやすみだったのでまったりー\( Ö )/

ネイルを変えました😸

!かわい!

薄水色とキラキラにした✨
久しぶりに爪を短くしました。折れに折れまくっていたので…🥺

そしてこの写真に今日の1日がつまりすぎている!

今日はまったりスタバであったかおちゃ飲んで
ウーパールーパー探しマイクラの旅しました∈( ・_____・)∋

そしてついに!!お目当てのピンク色のウーパールーパーのベイビーをみつけました♡♡
今は自分のおうちの近くで育てています🍀*゜
大事に育てよう!!

その後は家族と合流してずっと行きたがってた磯丸水産今北産業しました( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)
まぐろ丼とお刺身美味しかったー!!!!

最近魚を見る度に釣り行きたいなーーって思う🐟
真鯛を食べられるようになったので鯛釣りたいです!!!!あと最近はホタテがきてる

海鮮に興味津々のあちきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?